新刊 『ハワイの神話 2 モオレロ・カヒコ』発売になりました!!

10月3日に、『ハワイの神話 2 モオレロ・カヒコ』発売になりました~~☆

おかげさまで第2弾を出版していただきました。
これからもハワイ神話を学ぶことをライフワークとしていきたいと思っています~~!

前作と本書、そして『ハワイの女神~ ペレとヒイアカの旅』の神話三部作、よろしくお願いします!

第1弾は主なハワイ神話をとりあげましたが、今回は、なんとなく知っているけど、よくは分からない神話が中心です。
『フラレア』さんで第1弾の後に掲載された神話に、さらに別のお話を付け加えています。

もちろん、神話は地図を片手に読んでほしい!という、わたしの思いをこめて、今回も神話マップと聖地紹介のページもあります~~(*^^)v

 

ハワイの神話2 20141005
ハワイの神話 2 モオレロ・カヒコ』
新井朋子著 文躍社刊 1400円+税

余談ですが、今回の緑色の表紙がとってもキレイだと大好評なのです。
編集やデザインの方が何度もやり直して、こんなにキレイな色に仕上げてくださいました・・・感謝です。

わたしは薄いピンクと薄い緑の組み合わせが、一番好きな色なので、
この偶然に感激もひとしおなのです・・・☆\(^o^)/☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください