『フラレア 66号』発売しました!!

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 
mana*createオリジナルブランド ハワイアン・ジュエリー

詳細は、詳細はこちらのページ をご覧ください。

 

 

今日は寒いぐらいでしたね~~。

まだ衣替えしてないので、薄手の長袖ブラウスとスプリングコート来て外出してきました。

それでもやっぱり寒くて、薄手のセーター着たいぐらいでしたね。

考えてみたら、10月半ば。

温かいスープが美味しい季節ですね☆

 

 

 

さて、10月12日(水)に、『フラレア 66号』が発売されました!!

みなさま、お近くの書店やアマゾンでご購入くださいませ☆

 

 

今回の特集は「ハワイ王朝」。

いいですね~~☆彡

王族に関するイベント、フラのコンペティション、ゆかりの地など、いろいろな角度からハワイ王朝を知る特集です。

今回から、紙質もさらによくなって、目に優しいマットな感じになりました。

わたしもじっくり読んでいる途中です!

 

 

さらにCD付録付き!

この情報量で1,550円はお得です!!

これだけの情報を全部自分で調べたとしたら、どれだけの時間とお金がかかることか・・・。

 

 

「フラレア」を読めば、いつでもハワイを感じられます。

「マナ・カード」をお仕事にしている方は特に、ハワイのお勉強もしてくださいね。

自分の理解が深ければ深いほど、それだけリーディングの幅も広がりますので。

 

 

 

さて、わたしの連載はこちらです。

今回から「ハワイアン・リラックス」のページの連載もスタート。

ぜひ読んでくださいね(*^_^*)

 

 

●ハワイ神話「モオレロ」

テーマは「ヒイアカの旅<オアフ島編>」。

ヒイアカの長い長い旅の中で、オアフ島の部分をご紹介しています。

オアフ島の東から北上して、さらに西へとすすんでいきましたが、途中、モオと闘ったり、親戚に挨拶したりします・・・。

みなさんの知っている場所を、ヒイアカが巡っているのを知ると、ぐっと神話が身近に感じられると思います!

 

%e3%83%a2%e3%82%aa%e3%83%ac%e3%83%ad66

 

 

 

●ハワイ王朝に学ぶハワイの歴史「リリウオカラニ女王 後編」

ハワイ王朝最後の女王リリウオカラニ。

前編は生い立ちについてご紹介しましたが、後編では、ハワイ王国が滅亡した過程をたどります。

王国が転覆させられたことは知っていても、そのプロセスはちょっと複雑で、ひとことで説明できない人が多いのでは・・・。

誌面の都合で詳細はとても書けませんでしたが、流れはつかんでいただけるのでは、と思います。

 

%e6%ad%b4%e5%8f%b2%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b866

 

 

 

●新連載! フラダンサーのための「ハワイアン・リラックス」

新しくスタートしました癒しのページです。

わたしがずっとやりたいと思っていた、ハワイと癒しのコラボ

これから3カ月間の、星座別、あなたへのメッセージと、ハワイアン・リラックスのレシピです♡

秋の夜長に、ご自分だけでなく、家族やお友達のところも読んでみてくださいね。

ほかの星座のレシピでも、どうぞいろいろ試してみてください。

自然療法なので、どれも優しく、しかもパワフルに、あなたの心と体を癒してくれます。

 

%e3%83%aa%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b866

 

 

●インフォメーション「mana*create ハワイアンジュエリー アロマペンダント<プルメリア>

ブログでもお知らせしましたが、この7月に発売された、わたしオリジナルブランドの、世界初のハワイアンジュエリーのアロマペンダント。

インフォメーションに掲載していただきました~~\(^o^)/

うれしい~~!!

自画自賛で申し訳ありませんが、本当に最初は自分が欲しくて自分のために創ったものなんです。

あまりにも可愛いくて、自分で大盛り上がりしていたのですが、欲しいと言ってくださる方がいらしたんですね。

それで、もしも好きになってくださる方がいるなら、つけてくださったら嬉しいな、という気持ちで一般販売にもさせていただくことにした、という経緯なのです。

もしよろしかったらぜひ。

詳細はこちらのブログをみてくださいね。

 

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3

 

hulalea66

『フラレア 66号』

文踊社 1,550円(CD付録付き)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください