『ハワイの神話 モオレロ・カヒコ』1&2 電子書籍でも読めるようになりました!!

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

   ☆   ☆   ☆

 

今日からお正月休み。

わたしは一日、紅茶を頂きながら、本を読んで過ごしました・・・なんという至福のとき。

今年買った本は数知れず・・・・まだ山となっておりますが、とにかく読みたい本があったので、読破しました。

ずっと家にいて、本を読んで過ごしたい!そう思いながらも、なかなかできないものですね。

その反面、完全専業主婦にはやっぱりなれない・・・とも思ったりもします。

本を読んで静かに過ごすのも、たまにだから楽しいのね☆彡

 

 

さて、今年もあと3日。

今年も最後に、またまた嬉しいニュースです☆彡

 

 

沢山の皆さまに読んでいただいている『ハワイの神話 モオレロ・カヒコ』1&2が、26日から、電子書籍でも読めるようになりました☆彡

下記書店で購入できます。

 

Kindle

紀伊国屋

楽天

docomo

au

 

 

いつでもどこでも、ハワイの神話と一緒!

もちろんスマホで読めますので、ぜひご購入くださいませ☆

電子書籍ならではの、さまざまな機能が使えるんですよ〰~。

文字に色をつけたり、辞書やウィキペディアにとべたり・・・(*^^)v

 

 

わたしはKindle派。

あらためてKindleでの使い勝手をレポートしますね☆

 

 

わたしは子どものころから本が大好きですし、長年、本の出版に携わってきましたので、やっぱり紙媒体が好きなんですよね。

書店をぶらぶらしていて、装丁やタイトルに惹かれたり、紙の質感や色合いに惹かれたり、そんな出会いが宝物。

でも時代の進歩とともに、電子書籍の良さも認識しております。

すべては調和ですものね。

その時々で、よりよいほうを選択できるといいですよね!

 

 

『ハワイの神話 モオレロ・カヒコ』1&2

ハワイの神話 モオレロ・カヒコ

 

ハワイの神話2 モオレロ・カヒコ

 

装丁が美しい。紙質も大好きです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください