ALOHA SOUND今月の連載 & 明日は一粒万倍日☆

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

   ☆   ☆   ☆

 

今日はホクラニ事務所で打ち合わせでした。

夕方からは、素敵なお客様をお迎えして、楽しい時間を過ごしました☆

夢に向かって進んでいる方や、新しいスタートをきった方のお話を伺っていると、わたしまで楽しくなってきますーーー本当にありがたいです☆

 

 

お正月、立春、春分、新年度と、春は何度もスタートをきれる特別な季節!

年明けに掲げた目標をいまいちど見直して、微調整し、新しい気持ちで再出発できますよ~~(=^・^=)

まだまだ今年もはじまったばかり・・・とはいえ、2カ月経ちましたから、これ以上は後回しできませんね。

そろそろ実際に一歩、前に踏み出すいい頃合いですね。

 

 

ちなみに、明日のひな祭りは、一粒万倍日

20日は春分。

28日は、一粒万倍美、寅の日、新月。

一粒万倍日とは、一粒の種が万倍にも増えるぐらいに繁栄に関わる日。 

春分は星の暦における元旦。

寅の日は、金運が良い日。新月は何かを始めるのに良き日。

さあ、スタートするには、なかなかよさそうですよ!!

 

 

 

そういえばちょうど3年前の3月でした。

友人とお茶をしていたのですが、友人が「今日は特別な日だ」と教えてくれたんですね。

一粒万倍日+天赦日+寅の日。

そこで、mana*createのHPアドレスをとって、その日からmana*createがスタートしたんです。

一応、新しいスタートのときは、良き日を選ぶようにしています(まあ、気分の問題だけどね)。

 

 

 

お菓子0302

こんな可愛いお菓子をいただきました・・・写真は、少しわかりにくいですね。

 

 

お菓子0302-2

パウンドケーキ、チョコチップクッキーなどなど、美味しいお菓子がたくさん入っていました☆

フラダンサーが楽しそうに踊っている~~\(^o^)/

ご馳走様でしたm(__)m

 

  ☆   ☆   ☆

 

今月の『Aloha Sound』さん での連載コラムのお知らせです。
ハワイからの画像、コラムなどが更新され、

ハワイの画像・イラストの待ち受けや、ハワイアン・ソングの着メロなど、

いつでも手のひらでハワイを感じられるサイト『ALOHA  SOUND』さん です。

 

 

掲載済みの、わたしの連載は、コチラ☆彡

ハワイの神話 第103話 「ニイハウ島の鬼退治」

ハワイの聖地 116か所 「エマ女王の夏の宮殿」

ハワイアン・ソング 142曲目「He Hawai`i Au」

 

ハワイアン・ソングや聖地は、検索機能つき。

その場でいつでもどこでも、ハワイアンソングの歌詞の意味と背景を知ることができます~♪

また、ハワイの聖地も島ごとに検索できるようになりましたので、ハワイで活用してください。
ぜひ会員(月300円+税)になってくださいね!

もちろん、わたしも会員ですが、毎日、新しい情報が手元に届きますので、とってもお得です。

こちらをご覧ください。

 

♪アラニアロハサウンド♪
アクセスは
■スマホから http://spi.alohasounds.com/
(iPhone/Android)

■携帯から http://www.alohasounds.com/

♪スマホで楽曲フルDL始めました!!
(iPhone/Android)

*会員になる方法が分からない方は、連絡くださいね!

ALOHA  SOUND

 

ALOHA SOUND


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です