ハワイアン・リラックスCD 朝: あなたの気分を高める秘訣☆

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

   ☆   ☆   ☆

週末、みなさまいかがお過ごしでしたか?
昼間は日差しがだいぶあたたかくて、薄手のコートで十分ですね。
気持ち的には春物を着たいところですが、意外とまだ寒かったりして、薄着をして出掛けて後悔することもありますね・・・・。

 

さて、ご好評いただいています、『ハワイアン・リラックス CD』。

ハワイアン・ミュージック界の第一人者、山内雄喜さんのインストゥルメンタルが、とっても良いのですね。
歌が入っていないほうがいい場合がありますよね・・・たとえば、サロンや仕事場でのBGM、自宅でくつろいでいるときのBGMに最適です。

 

 

わたしもかつて、細く長~くフラを習っていたのですが、いまだに習ったフラの曲を聞くと、「あ、ここの振りどうだっけ??」なんて、逆にストレスになったりするんですよね。
なので、歌詞がないほうが、リラックスするときもあるんです。

 

 

また、特にハワイに興味がないという人でも、インストゥルメンタルだと、すんなりと耳にはいるようです。
だんだんと普通の人を、ハワイ好きにしちゃいましょう(笑)

 

 

朝、早起きをして、このCDをかけてみてください!
本当に気分がいいんです☆
週末、もし時間があったら、ライナーノートを読み返してみてくださいね。

リラックスのためのレシピを書かせてもらいました。
「そんなこと、もう知ってるよー」という人もいるかもしれませんが、知っているのと、実際にやっているのとでは雲泥の差なのです!!

 

 

だまされたと思って、実際にやってみてください(^_-)-☆

その中で、ひとつ、今日はご紹介しちゃいます。

それは、「毎日、あなたに贈られてくるギフトを数える」というもの。

どんな小さなことでもいいですよ。

コンビニで挨拶されたとか、道端の雑草のお花が咲いていたとか。。。

さあ、たった今からやってみて!!

あなたはいつだって豊かなのです☆彡

 

 

RelaxCD_s

アマゾンでのみ販売です☆

『HULA Le’a Presents ハワイアンリラックスCD 朝』
~ 朝ほっとできる音楽とゆったりできるレシピが合体した新しいCD (新井朋子)~

 

『HULA Le’a Presents ハワイアンリラックスCD夜』
~ 夜ほっとできる音楽とゆったりできるレシピが合体した新しいCD (新井朋子)~

 

  ☆    ☆    ☆

 

無料メールマガジン発行しています!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールいただけますでしょうか。

info@araitomoko.com

mana*createトップページ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください