フラレアレコーズのお知らせ & 花言葉「楽しいおしゃべり」

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

フラレアレコーズ存知ですか?

雑誌「Hula Le’a」から生まれた音楽レーベル。

フラ、ウクレレ、ハワイ語講座などハワイ音楽の楽しさが満載!

現代&古典のハワイアンソングはもちろんのこと、タヒチアンソング、ウクレレの弾き方講座、ハワイ語講座、癒しのCDなどなど、フラダンサーやハワイ好きの方に絶対オススメのレーベルなのです。

しかも、価格がリーズナブル!

アマゾン限定。

翌日には届きますよ(地域によって差があるでしょうけれど)。

お友達のプレゼントや、ちょっとしたお礼にもお勧めです~~\(^o^)/

 

amazon フラレアレコーズ

 

 

わたしも参加させてもらったCDがあります。

よかったらぜひ(*^_^*)

 

★朝:素敵な一日を過ごすためのCD

HULA Le’a ハワイアンリラックスCD 朝 〜朝ほっとできる音楽とゆったりできるレシピが合体した新しいCD

 

★夜:一日の疲れを癒すCD

HULA Le’a ハワイアンリラックスCD 夜 〜夜ほっとできる音楽とゆったりできるレシピが合体した新しいCD

 

  ☆    ☆    ☆

 

大人女性のみなさん、今日はどんな一日でしたか?

どんなステキなことがありましたか?? 

 

 

わたしは毎日、楽しいことがある、と決めているんです(笑)

『思考は現実を創る』と言われているんですものね!

じゃあ、楽しいことを考えて、楽しくしなくちゃね。

さあ、あなたも御一緒に。

 

 

今日も楽しいことがいくつもありましたよ~~☆

 

 

そのうちのひとつ。

出来上がってきたアロマペンダントを、御注文された方にお渡ししました☆

わたしは、みなさんが箱を開ける時のお顔が大好き☆ 

みんなキラキラです。

その瞬間を同席させていただけるなんて、本当にシアワセ・・・。

感謝しかありません。

 

アロマペンダント20170417

とってもお似合いでした。

たくさんのALOHAを世界中に届けてくださいね(*^_^*)

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

さらにもうひとつ。

こんな素敵なお花を通じて、創造主からメッセージをもらったように思いましたよ(*^_^*)

 

 

ベルフラワー2

 

 

ベルフラワー1

濃紫色のベルフラワー。

花言葉:誠実、感謝。

小さなベルが上を向いて、みんなでおしゃべりをしているように見えることから、「楽しいおしゃべり」という花言葉もあるんだそうです。

 

 

紫色ということは、第7チャクラ

天とつながって、必要な情報を受け取る、というメッセージをもらったように思いました。

そんなメッセージを届けてくださって感謝です。

Mahalo nui loa☆彡

 

   ☆   ☆   ☆

 

★新井朋子 大人女性をサポートする個人カウンセリングの詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートから世界に向けてALOHAを広げ、世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com


2 thoughts on “フラレアレコーズのお知らせ & 花言葉「楽しいおしゃべり」

  1. satoko

    今日はハワイアンジュエリーとの出会い……ありがとうございました(>▽<)
    あのあと出会うすべての人にalohaな気持ちで接することができました(*´∇`)うまく表現できないですが、ゆったりとあたたかい気持ちで自然な笑顔で…この波動を沢山の人に伝えられるように過ごしていきたいと思います☆素晴らしいお守りをありがとうございました!

    1. Tomoko Arai Post author

      satokoさん、アロハ! 昨日はありがとうございました☆彡
      本当にそのとおりですよね。自分がALOHAでいると、世の中がALOHAになるんです。
      幸せとは、本当はとってもシンプルなことなんじゃないかと思っています。
      新しいスタート。応援しています!!
      御報告お待ちしています~~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください