『フラレア 69号』発売しました☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

フラの魅力とハワイの情報を満載したヴィジュアルマガジン。

『フラレア 69号』が発売されました~~\(^o^)/

 

 

ハワイ好きな方、フラダンサーのみなさん、もうお買い求めいただきましたか?

そうそう、定期購読が便利ですよ。

フラレア特製の扇子&タオルや、継続でCDなどのプレゼントがもらえちゃいます。

 

 

今回は、メリーモナーク大特集!

さらにフラソングCD4曲の付録付きです。

 

今回のわたしの連載をご紹介します。

 

神話

「モオレロ」ハワイ神話のページ。

『ヒイアカと親友ホーポエ』

ヒイアカは、もともとホーポエからフラを教えてもらったんですね・・・。

知っているようで、詳しくわからない、そんなヒイアカとホーポエのお話を取り上げました。

 

 

歴史

歴史ページは「日本人移民の歴史」。

日本人移民の歴史については、ずっと書きたかったテーマでした。

見開き2ページでは、とてもお伝えきれないのですが、それでもこの機会をいただけたことに感謝しています。

わたしたちがハワイにいって、とても快適に過ごすことができるのは、もちろんハワイのお陰ですが、日本人移民、日系人の方々のご苦労があったからなんですよね。

それを、日本人であるわたしたちこそ知っておくべきだと思います。

 

 

本当は2つ、コラムも書いていたんですが、誌面の都合で掲載できなかったのですよ~~涙。

「写真花嫁」「日本人部隊」について・・・。

7月11日のブログでも書きましたが、ぜひ写真展「ハワイ日系人の歩み」を身にいってくださね。

 

 

‏Hリラックス

「ハワイアン・リラックス」のページ。

12星座ごとに、リラックスのレシピをご紹介しています。

 

 

フラ&ハワイの写真がたくさん。

眺めているだけでハワイを感じられますね。

 

Cover_ol_sai

『フラレア 69号』

CD付録付き 1,550円

 

 ☆   ☆   ☆

 

7月19日(水)は、ホクラニでのハワイ神話講座です。

今日は講座の準備をしていましたよ。

『ハワイの女神~ ペレとヒイアカの旅』を詳しく読んでいくのですが、ようやくマウイ島からモロカイ島に到着するところからはじまりますね!

そのほかに、ちょっと楽しい企画を持っていきますよ。

参加される方は、フラダンサーやフラの先生が多いので、きっと喜んでいただけるのではないかと思っています~~\(^o^)/

お楽しみに!

 

ハワイ神話講座

日にち: 2017年7月19日(水)

時間: 13時~14時30分

受講費: 5,100円(一般)

詳細・お申込みはこちらです。

 

 ☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

<あなたを理解して、最高のあなたを引きだす> 

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を、ホリスティック(心・体・スピリット全体)にケアする、マンツーマンの個人セっション。

詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@ お友達申請くださいね!

QRコードを読み取って、お友達申請お願いします。

新井朋子 mana*create

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください