『フラレア 71号』 連載のお知らせ & 自由な読書法☆彡

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

東京はお天気でしたが、やっぱり寒いですね。

今日は朝からくるくるお仕事していましたよ。

お昼ごろから事務所に行って事務仕事もしました・・・充実!

今日はもう終わり。本を読もうっと。

それが楽しみで一日頑張りました\(^o^)/

 

 

わたしの読書は、何冊も並行して読むという方法ですが、気になったものは一気に集中して読んでしまいます。

そして重要だと思ったものや、もっともっと深く理解したいときは、20回ぐらい繰り返し読みますね(笑)

かなり自由な読み方をします。

つまらなければすぐにやめますし、面白いところだけピックアップして読むこともあります。

そういえばkindleの中にも、読みかけの本がたくさんありますね~~。

 

 

本の読み方って、人それぞれですよね。

 

 

わたしの友人に、1冊読み始めたら必ず最後まで読む、という人がいます。

すごいわ・・・。

途中で、他の物を読みたくなったりしないのかな。

速読できるのかもしれないですね。いいなあ~~。

 

 

 

本の読み方に決まりごとはありません。

自由にどんどん読みましょう!

 

 

大人女性のみなさん。

とにかく、どんどん本を買って、たくさん読みましょうね。

たとえば1500円で、あれだけの情報量は、安いと思います。

いまは何でもネットで検索できますが、本というのは、ちゃんと身元を明らかにした執筆者がいて、責任もって出している出版社がある、ということです。

ネットの情報は、根拠が確かではない場合が本当に多いのでね。

きちんとした情報を選択できる大人の女性でありましょうね!

 

  ☆   ☆   ☆

 

フラとハワイのビジュアルマガジン『フラレア 71号』が発売になりました\(^o^)/

 

今回のテーマは「フラダンサーを笑顔にするハワイのお花たち」。

ハワイの主なお花が素敵な写真とともに紹介されています。

お花が歌われているフラソングが記載されているのもいいですね♪

「あなたに似合うお花を探す Q&A」のチャートのページを担当しました。

ぜひ試してみてね!

今、やってみたら、わたしは「ハイビスカス」になりました\(^o^)/

 

フラをやっていなくても、ハワイ好きならぜひ熟読してください。

文化や歴史についてたくさん学べるテキストブックです。

 

 

わたしの連載はコチラ・・・

 

●ハワイの歴史

近代サーフィンの父、デューク・カハナモク

彼はオリンピックでいくつも金メダルをとった、世界的に有名なハワイアン。

彼のおかげで、サーフィンが世界に広まりました。

71号ー3

 

●ハワイの神話

「花にまつわる愛の伝説」

ハウの花の伝説と、パウ・オ・ヒイアカのお話の2話をご紹介しています。

71号ー2

 

●ハワイアン・リラックス

星座別リラックス法をご紹介しています。

71号ー1

 

 

Cover_ol

フラレア 71号

付録CD付き 1,550円

 

文踊社刊

 

 

☆    ☆    ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください