アンティー・モコより言葉のレメディー 2: アンティーは群れずに一人で行動する☆彡

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

東京は戻り梅雨のように雨が降っています。

京都のほうは大雨で大変ですね・・・。

京都に住んでいる療法家コース同期生が、加茂川が荒れ狂っていると言っていました。

避難指示も出ているようです。

被害がでませんように・・・。

 

******

第4チャクラ - コピー

ALOHAを体験したい人は、「アンティー・モコ」本の、第4チャクラの章の扉の、プルメリアのシンボルを待受けにしてみて!

1週間の間に、どれぐらいALOHAを体験できるか、メモしてみてね!

 

******

 

さて、「アンティー・モコより言葉のレメディー 2」。

 

大人女性のみなさん、さあ、魅力的なアンティーになりましょうね。

 

 

この間も、ハワイ神話講座のみなさんとお話していたんですけれど、みんな群れない大人女性でしたよ!

そう、もうティーンエイジャーではないので、群れるのはやめましょう。

大人女性は一人で行動できるのです。

もちろん、時と場合によっては、みんなと楽しく行動します。

NGなのは、いつも群れていること。

小さな世界の中で、些細なことに右往左往するんですよ。

子どものように、そこで大騒ぎ・・・・。

 

 

大人女性は、広い世界を、主体性をもって行動するのです。

 

 

だから人と比較する、という概念がありません。

他人も尊重するし、自分のことも尊重します。

 

 

自分のことは自分で決めます。

悩んでいても、自分が被害者になることないし、周りの人に愚痴のようなことを聞いてもらう、なんてことはありません。

誰かに相談するとしても、相手を見極めます。

・真の友達(「真の」が重要)

・客観的に意見を言ってくれる家族やパートナー

・報酬を払って専門家に

 

だからこそ、専門家がいるわけですね。

 

それは悩みの種類によって異なるでしょう。

自然療法師、医師

弁護士、税理士など

コーチング、セラピストなど

 

大人女性たるもの、誰かれ構わず、知り合いだからといって相談するのNG。

相手を見極めましょうね。

そして、きちんと報酬を払って専門家に相談するのです。

特に自然療法の仕事や、セラピーの仕事をしている方は、自分も積極的にクライアントの立場になりましょう。

 

自分のことは意外と分からないものです。

自分のことを、客観的にみてもらうことは、自分の枠を外す大きなきっかけとなります。

 

わたしも考えてみたら、毎月何か所もの専門家にみてもらっているなぁ、と思いました。

 

それから、わたしのクライアントさんにも、セラピストさんが多いですよ。

ほかにも会社の経営者、サロン経営など、経営者もいらっしゃいますね。

自分をより高めたい、という意識の高い方というのは、やっぱり違いますね。

そんなクライアントさんから、わたしも、いつも教えていただいています。

 

アンティーは群れずに一人で行動する。

悩んだら、報酬を払って専門家に相談する。

 

かっこいいアンティーでありましょう。

 

*****

みなさんと直接お会いして、お話できたらと思っています。

当日は、できるかぎり皆さんのモヤ玉の悩みをお聞きして、モヤ玉お掃除レシピをご紹介したいと思います~~☆彡

 

『アンティー・モコ 心のモヤ玉~大掃除!』(文踊社)発売記念 

新井朋子トーク&サイン会開催!

 

開催日:2018年8月3日(金)

開始:19時~(開場18時45分)20時30分

会場:書泉グランデ7階

お問い合わせ:書泉グランデ4階

参加条件:無料

参加方法:書泉グランデ4階にて無料参加券を配布します。

お電話(4階あて03-3295-0011)、メールにてご予約承ります。

メールの際は、同ホームページの“お問合せ”よりお願いします。

イベント名を忘れずにご記入お願いします。

 

詳細はこちらのページをご覧ください

書泉さんイベントポスター

 

*****

セミナーご案内 (7月~8月3日)

7月7日(土)マナ・カード ベーシック・コース

7月25日(水)ALOHA & PONOホリスティック・ケア

7月26日(木)フラレア・ハワイアンカルチャー 1day講座「アンティー・モコが教える心のモヤ玉大掃除!」

7月26日(金)HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座

7月31日(火)フラレア・ハワイアンカルチャー「マナカードから知るフラソングワード」

8月3日(金)書泉グランデにて『アンティー・モコ心のモヤ玉~大掃除!』発売記念 新井朋子トーク&サイン会

*7月の個人セッションは、あと2名が可能です。日時は応相談。

 

———————–

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください