ハワイのランチ 1:『ヘレナズ・ハワイアン・フード』

三連休、東京は気持ちよく晴れています~~♪
昨日はボディワークに行ってきました。
心と身体はつながっているんだな・・・と実感できる貴重な時間。
ホメオパス同期生が、ますますフローに乗っているという話を聞いて、ワクワクしました!
素敵な仲間がいるというのは、何よりの宝です。

さて、今日はお勧めハワイアン・フードのお店。

このあいだマナ・カードの「ホオポノポノ」のブログのときに写真だけ紹介したところです。

ハワイアンフードっていうと、知らない人はどんなのかな?と思うかもしれません。
お肉&野菜のシンプルな料理ですが、高タンパク低脂肪、とってもヘルシーな食事なんですね。

オアフに行くと、一度はハワイアン・フードを食べに行きたくなります。
ハワイに行ったら、ハワイでしか食べられないものを食べないとね!

ハワイアン・フードのお店もいろいろありますが、いまはここがお勧めかな~~と思います?

HELENA’S Hawaiian Food

HELENA'S Hawaiian Food1

ワイキキから車で10分ぐらい。
お昼時はとっても混んでいます・・・・この間も一度目はあまり並んでいたので断念。二度目に時間をずらして行きました。

 

HELENA'S Hawaiian Food2

店内はローカル感たっぷり。ハワイって感じで、いーですねー。

HELENA'S Hawaiian Food3

上中央はポイ(タロイモを蒸して、水を加え、ペースト状にしたハワイアンの主食)。
左上の黒っぽいものが牛肉。
左下はカルアピッグ(豚肉の蒸し焼き)。
右下はロミサーモン(サーモンとトマトをまぜたもの)。
中央の白いのは、ハウピア(ココナツのお菓子)。
カルアピッグとロミサーモンがとっても美味しいです~~☆彡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です