ALOHAの秘密 1: 「出会いの大切さ」

 

 

Aloha! 新井朋子です。

 

今年もありがたいことに、たくさんの方とお会いすることができました。

それぞれの方との出会いが、わたしにいろいろなメッセージを届けてくれます。

 

アロハとはこういうことだよ、このことについて考えてみよう、よかったね、応援しているよ、こんな新しい世界があるよ・・・などなど。

実にいろいろなことを教えてくれます。

 

だから、出会いは宝物ですね。

 

 

今年の宝物のひとつ。

あるボディワークに通っていました。

とても短い期間でしたが、自然の流れに沿っているやり方で、ホメオパシーをはじめとする自然療法とバッティングすることなく、本来の生命力を取り戻すことができて、とても貴重な体験をさせていただきました。

 

 

先日、今年最後のレッスンに行ってきました。

最後に先生が、一人ひとりにメッセージをくださいました。

 

 

わたしが頂いたメッセージの中に、わたしがいつも心がけていることと同じこと が書いてあったのです!

 

 

こういう経験よくありますよね?

例えば、ハワイに夢中になっていると、まったくハワイと関係ない友人が突然ハワイのことを話したり、テレビをつけたらハワイの番組をやっていたり、コンビニに行ったらハワイ特集の雑誌が目にとまったり・・・・。

 

シンクロと呼ばれたり、引き寄せ と呼ばれたりしますよね。

 

わたしは、この出来事は「わたしがいつも心がけていることは、それでいいんだよ」というメッセージだと解釈しました・・・・。

人との出会いは、本当にいろいろなメッセージを届けてくれますね♪

 

20141228メッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です