ALOHAの秘密 7:自分からオープンになろう

Aloha! 新井朋子です。

 

メリアとホクは昨夜、羽田を発ち、今日無事にハワイに到着しました。

自宅についたホクちゃんは、あまりに疲れていたせいか、夕飯を食べながら寝てしまったそうですよzzz。

前日に河口湖にショートトリップをした二人。

河口湖から帰ってきて、そのままハワイへ直行ですから、疲れたことでしょう・・・。

 

 

今回、21日のメリアのセミナーの間、ホクちゃんは、サラちゃんという女の子と一緒に遊んでいました。

サラちゃんは、ホクちゃんに会うことをとても楽しみしていました。

でも最初は二人とも恥ずかしがって、お互いの顔を見ようともしなかったのです・・・☆

 

 

ちょっと慣れてきた二人。でも、まだ距離があります・・・・。

hoku&sara-1

 

 

ちょっと距離が縮まったかな・・・。

hoku&sara-2

 

 

やがてお兄ちゃんであるホクちゃん(4歳)が、サラちゃん(3歳)に手を差し伸べます・・・。

hoku&sara-3

 

さすが男の子!

これをきっかけに、二人はとっても仲良しになって、一日中ずっと一緒に遊んでいました。

 

言葉なんて通じなくても関係ないんですね。

 

大切なのはハートをオープンにする、ということ。

 

でも最初はどちらかが手を差し伸べる・・・そんなきっかけが必要なんですね。

 

まずは自分からハートをオープンにする

 

それが大切なんだなと、小さなプリンス&プリンセスから教えてもらいました♡

hoku&sara-4

 

ちなみに、その日分かれるときに、プリンス・ホクちゃんは、プリセンス・サラちゃんにお別れのキスをしたんです! ハート全開♡

プレイボーイぶりを発揮したホクちゃんでした。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です