農場直営カフェでランチ:カフマナ・オーガニック・ファーム

Aloha! 新井朋子です。

いまハワイでは農場直営のカフェやレストランが大人気! 

わたしもちょっと前に行ってきました~~☆ 

 

オアフ島西部のワイアナエの、ルアナ・ヴァレーにひっそりと営業している「カフマナ・オーガニック・ファーム」。

ワイアナエの山のほうへ入っていくので、ホノルルから車で1時間以上かかります・・・。

実はその前にも行ったことがあるのですが、残念ながら特別にお休みということで、とっても残念だったことがありました(>_<)

再度トライということで、事前に電話で営業しているか確認してから行ったわけです!!

 

 

かわいらしい建物。

この建物の裏が広い農園になっています☆

kahumana1

 

 

外を眺められる席で、ゆっくりとランチをいただきまし☆

kahumana6

 

 

メニュー名は忘れてしまいましたが、とにかく美味しかった!

もちろん野菜は新鮮! 

味付けも濃すぎず、体に優しい~~。

ボリュームはあるけれど、胃にやさしいのが嬉しいですね(*^_^*)

kahumana5

 

 

オムレツもとっても優しい味でした。

どのメニューも、その日収穫した野菜を使っています。

メニューがどれも美味しそうで、あれもこれも食べたかったです(*^^)v

kahumana4

 

食事の後は、お庭をお散歩。

こちらは農場の作業スペースのようです。

kahumana2

 

いろいろな種類のハーブが植えられていました。

kahumana3 

 

こちらの農場は、地元のホームレスの人々を支援したりする地域密着の、社会福祉と環境問題に取り組んでいます。

↓ぜひ写真を見てね。きっと行きたくなっちゃいますよ☆

Kahumana  Organic  Farm

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です