ハワイのランチ 2:リリハベーカリー

Aloha! 新井朋子です。

今日はサザンタワーでランチを食べながら打ち合わせ。

たまには事務所を出て、景色を楽しみながらみんなで美味しいものを頂くと、気分もリフレッシュしますね~~☆

 

 

さて今日はハワイでお勧めランチをご紹介。

ダウンタウンからリリハ・ストリートに入った左手にある『リリハベーカリー』。

 

パンやケーキを売るショップの横が食堂になっています。

月曜休みの24時間営業!

席数はそれほどないので、週末やお昼時は行列ができるほどです。

 

いわゆる古き良きアメリカのダイニングで、ローカルな雰囲気がGOOD~♪ 

ハワイイというより、フィフティーズっていう雰囲気(*^_^*)

リリハベーカリー

ハンバーグ。見た目よりもずっとあっさりしています。

ここのポテトサラダはポテトがごろごろしていて手作りという感じ。

パンにつける真っ赤なジェリーが、いかにもアメリカですね・・・。

ローカルのお店にいくと、いまだに赤や緑のジェリーが出てきますねーーー。

素敵なレストランもいいけど、こういうのが旅の楽しさでもありますね!

 

 

ココパフ

クリームパフや、ココパフ(シュークリームのようなお菓子)が有名。

テイクアウトして帰ってから食べようとしたら、すぐに小鳥がやってきました~☆ 

きっとココパフが好きなのね♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です