ALOHAの秘密 14: 豊かさをシェアしよう

 Aloha! 新井朋子です。

定期的に同期のホメオパスや友人たちと情報交換しています。

ホメオパスとしての仕事のほかにも一流企業で働いていたり、獣医をしていたり、モデルをしていたり、パン&お菓子職人だったり多才な友人ばかりです。

みんな意識が高くて、いろいろなことを学んでいるので話も面白い。

まったく自分の知らない世界を垣間見ることができて、興味深いんですね。

 

 

ちょっと前に、友人の一人がお誕生日でした。

そこでみんなに呼び掛けて、それぞれが持っている豊かさをシェアするという、サプライズをプレゼントすることにしました☆

 

 

ひとりはお金を増やす方法を。

ひとりはリフトアップの美容術を。

ひとりは自分のイメージについてのレッスンを。

ひとりは美味しいバースデーケーキを。

わたしは昔習っていたフラを。

 

 

お誕生日の友人だけでなく、ほかのみんなもとっても楽しく過ごすことができたんです。

 

 

自分では気づかないけれども、他のひとから見たら、十分すごい知識を持っていることってありますよね。

 

 

それは豊かさです。

 

 

自分の豊かさに気づいて、それをみんなにシェアすると、ますます豊かになっていくんですよね~~☆

 

 

きっとこんなふうに遊びながらやっているうちに、やがていろいろなコラボにつながって、お仕事できちゃったりするもんですよね。

 

 

豊かさのシェア、ぜひお友達とやってみてくださいね(*^_^*) 

 

 

これは先日の集まりのとき。

自家製酵母手作り手ごねパン(トウモロコシ、チーズ4種、あんずアンパン)。

パンの会2

 

黒タピオカミルクティー、ハーブサラダ、パプリカのポタージュスープ、ラタトゥユ、マカロン、ショートブレッド。

パンの会1


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です