Hula-Coop「協同組合 フラ指導者支援ネットワーク」

Aloha! 新井朋子です。

今日はいつもお世話になっているHula-Coopさんのご紹介です~☆

 

 

正式名称は『協同組合フラ指導者支援ネットワーク』。

 

 

全国で活躍されているフラの先生のための協同組合です。

フラを通じて目的や願いを実現するために助け合う目的で、文部科学省の認可を受けた業界団体なのです!!

 

 

いまや日本にはフラダンサーは100万人いるとも言われています。

それだけ全国にはフラの先生もいらっしゃるわけですが、なかなか横のつながりもなく、孤独に頑張っていらっしゃるかたも多いわけです。

その先生方を支援するのが、このHula-Coopさんです。

 

 

会費は月5,000円。

情報誌の配布、曲の振り付け、運営の相談、講習会の開催、指導者認定証の発行などを通じて、フラの先生をサポート!!

 

 

昨年12月と、今年の6月に行われた講習会では、わたしがハワイ神話講座」を担当させていただきました!

 

 

みなさん全国からいらっしゃって、その熱意は本当にすごいですよ~~。

いつもみなさんの情熱に感動をいただいています!

そして理事の方々のアロハ・スピリットとエネルギッシュな行動力に、いつもパワーをいただいています!!

 

 

好きなことを情熱をもって推し進める!

 

 

素晴らしいです☆

 

興味のあるかたは、こちらをご覧くださいね。

Hula-Coop

 

Hula-Coop


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です