ハワイの植物 17:ワイルドアザレア&FE「セルフラブ」

 Aloha!  新井朋子です。

お盆休みに入る人も多いことでしょう。

お子さんのいる方はいつもよりも忙しいかもしれませんね。

もし自分のための時間をとることができたら、フラワーエッセンスでセルフケアしましょう☆

 

 

今日ご紹介するのは、「ワイルドアザレア」のフラワーエッセンス

テーマは「自己愛」。

 

 

 

自分に自信がない

罪悪感がある

人生の喜びが感じられない

自分は愛されていると感じられない

人と比べて自分は劣っていると思う。

・・・そんなふうに感じるときにお勧めです。

 

 

このフラワーエッセンスは第7チャクラと対応しています。

このチャクラのバランスがとれていると、大いなる魂(グレートスピリット)とつながり、ミラクルを起こすことができます♡

 

 

あなたが、あなたらしくいることが、最高の喜びになるのです♪

 

 

ちょっと仕事から離れて自分に向かうことのできるこの時期に、

ぜひ試してみてくださいね!

ワイルドアザレア

『ワイルドアザレア』 

ホクラニ・オンラインショップ

HRNフラワーエッセンス・スクール日本校

 

 

キラウエアの近くの森で見つけたワイルドアザレアのお花。

ワイルドアザレア花

薄暗い森の中で、鮮やかな色を放っていました。

決して派手ではなく、前へ前へと自己主張してる感じではありません。

そこに誰がいてもいなくても、凛として輝いている、そんな雰囲気です。

 

 

 

人は自信がないときほど、自分を主張しますよね。

そういう人、まわりにいませんか? 

真に自信のある人は、人にどう見られようと気にしないので、とっても自然体です。

もっと人に認められたい、ほかの人に負けたくない、そんなふうに思っていた自分に気づいた人は、ぜひ「ワイルドアザレア」のフラワーエッセンスを飲んでみてくださいね☆

 

フラワーエッセンスは感情のバランスをとって、もっと楽に毎日を過ごすことができるようにサポートしてくれます\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です