ハワイの犬にも癒されて☆

Aloha! 新井朋子です。

昨日は、ハワイの猫ちゃんに癒されたので、

今日はハワイのワンちゃんも登場です(^o^)v

 

 

今から30年近く前は、ハワイで見掛けるワンちゃんは大型犬ばっかりでした。

人間も大型犬を乗せた、おんぼろのピックアップトラックがよく走ってましたね。。。
まだハワイに行き始めたばっかりのころだったので、

「うわぁ~ハワイっぽいなあ~~」と、とても印象的でした。

 

最近の、特にホノルルは、ワンちゃんもあまりワイルド感がなくなりましたね。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハワイ島キラウエア・ロッジにいた癒しワンちゃん。

人懐っこい・・・・☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ハワイでも小型犬を散歩している姿を見かけるようになったのは、

わりと最近の話ですよね。

日本のようなペットショップもたくさんできました。

 

 

ハワイ犬4

 

マウイ島カアナパリのショッピング・モールにいた、おしゃれワンちゃん。

とっても日差しが強いのに、日向にたたずむ姿がかわいかった。

肉球が火傷しちゃうんじゃないかと心配になりました。

 

 

 

それでも、離島に行くと、まだまだ大型犬と一緒に海にはいっている姿を見かけます。

ワイルドな感じ、やっぱりいいですよね~~♪

 

 

 

 

ハワイ犬3

 

このイカしたフラダンサーは、

オアフ島。ホクレア号が寄港していると聞いて、見にいったときに出会いました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください