ネイサン・アウェアウ&アリアナちゃんのライブに行ってきました☆

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

☆   ☆   ☆

 

今日は、マナ・カードのベーシック・コース2日目。

火山の女神ペレ・タイプの、同期生のみなさんは、いつも明るくて、とっても楽しそう。

いまはまだベーシック・コースなので、自分のことをリーディングできるようになることが目標ですが、アドバンス・コースで今度はほかのひとをリーディングすることを学んだら、きっと素晴らしいカード・セラピストになられることでしょう☆

いまからとっても楽しみですね(*^_^*)

 

 

みなさん、とっても熱心で、1枚のカードをじっくりと深く理解するのに、どうしても1日かかってしまう・・・と、おっしゃってました。

本当にそうなんですよね!

「マナ・カード」は生き方、あり方に通じているので、深く自分の内面をみていくこともできるんです。

もちろん、さら~っと簡単にみることもできますよ!

 

 

来週も、楽しみにしていてくださいね(=^・^=)

 

 

さて、夜は、ネイサンとアリアナちゃんのライブに行ってきました~~♡

 

 

ネイサン・アウェアウは、元HAPAのボーカル。

ピアノ、ウクレレ、ギター、ベースをこなすマルチプレーヤーです。

現在はソロとしても大活躍。

7弦ベースのソロは、いつも大喝采です!

ハワイを代表するミュージシャンです。

 

 

アリアナ・セイユは、フラダンサー。

フラの祭典メリー・モナークで、ミス・アロハフラにも出場。

さらにミス・ハワイUSAにも選ばれました。

彼女は美しいだけでなく、人としてとっても素晴らしいと絶賛されているんですよね。

 

 

今日は、ネイサンの素晴らしい歌声&演奏、アリアナちゃんの美しいフラを堪能しました!!  

ネイサンの声が本当に素敵なんですよね。。。。ライブで最高ということは、やっぱりスゴイのですね☆  

ハワイアンから、お馴染みのロックやポップスまで披露してくれて、みんな大満足でした!

今回も7弦ベースのソロは、ファンタスティックでしたよ♪  

途中、クシャミしてましたけど、それもご愛嬌(╹◡╹)

幸せだったわ~~。

やっぱりARTは、人を豊かにしますね。

 

 

実は、わたし、ネイサンのCDのハワイ語歌詞を翻訳しているんですよ!

いまみてみたら、CD6枚の訳詩をしていました!

 

・『Io(イオ)』 2011年 ネイサン・アウェアウ 5枚目のソロアルバム
・『VOICES FOR NATURE』 2011年ハワイ固有植物の保護活動のためアルバム
 ・『MAMOfeaturing Nathan Aweau & Jeff Peterson」』 2011年 MAMOの1stアルバム
・『マリヒニ』 2010年 HAPAのニューアルバム
 ・『フラ・マイ!』 2009年 HAPA来日記念アルバム
・『Hapa Japan Tour 2007 ~Mind of Hawaii~』 2007年 HAPA来日記念アルバム

著書・翻訳書・他作品

 

 

お勧めは『Io(イオ)』。

よかったら、ぜひ~☆

 

 

AinaHanau

『 ‘Aina  Hanau』 Nathan Aweau

↑これは米国版CD。これもお勧め(o^^o)

 

☆   ☆   ☆

 

無料メールマガジン発行しています!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編をお送りしています。

幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールいただけますでしょうか。

info@araitomoko.com

mana*createトップページ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です