ハワイ州の鳥:ネネ & 魚座満月の気づきについて☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日は魚座の満月

深い癒しが得られるそんなイメージです。

 

 

大人女性のみなさん、最近を振り返ってみて、どうでしょう?

何か気づいたことはありませんか?

 

 

「ああ、これってこういうことだったのか・・・」

「なるほど、そういう意味ね」

そんな気づきはありませんか?

 

 

雨が降っていても、満月の影響は変わりありません。

月とつながるイメージをもって、深呼吸してみましょう☆

 

 

わたしは、今日、とっても深い癒しを得ました。

「そうか、そういうことを教えてくれていたんだ」と、これまで疑問だったことの答えがわかったのです!!

 

 

さすが魚座の満月(*^_^*)

 

 

先日のブログにも書きましたけれど、わたしは普段は、それほど星の動きや暦を意識して生活していないんです。

でもね、今日、仕事がおわってお茶をしているときに、ふっと気づきがあったんですね。

それで今、ブログに何を書こうかな~~と思ってPCに向かったときに、全然アイデアが浮かばなかったんです。

ふっとカレンダーを見たら、満月!

魚座の満月だった!と。

「そういえば、今日、大きな気づきがあったけど、このタイミングだったんだ」、と分かったわけです。

 

偶然は必然。

 

ちゃんと必要なときに、必要な気づきがやってくるんだな、と、今日も確信しました☆彡

 

 

  *  *  *

 

 

さて、ハワイが大好きな大人女性のみなさん。

 

ハワイ州の鳥はなんでしょう??

 

タイトルに書いちゃいましたが、「ネネ」ですね!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネネ(ハワイガン)

ネーネーという鳴き声から名前がつけられました。

もう渡り鳥の習性はなくなり、長く空を飛ぶことはありませんし、水かきも退化しています。

絶滅危惧種に指定されて保護されたおかげで、一時は50羽だったものが、現在は3,000羽まで回復しました。

ハワイ島のキラウエア周辺など、岩山でみられます。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つがいかな?

ハワイ島ヒロ市内の公園にて。

 

☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細 こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です