ALOHAの秘密 26: 前兆を大切に

Aloha! 新井朋子です。

 

昨日は午後からどんどん空が暗くなって、土砂降りになりました。

いつもはひと雨ごとに寒くなるのに、今年はそれほど寒くならないですね。

 

 

さて、今日は「前兆」の大切さについて。

 

 

誰でも、シンクロや偶然を経験していると思います。

 

 

それを「前兆」として受け取っていますか??

 

 

ほんのちょっとしたことでいいんですよ。

人に言ったら、「気のせいだよ」と言われそうなことでも。

自分だけが、わかっていればいいのです。

 

 

先日、こんなことがありました。

わたしは大切にしているノートに、いつもいろいろなことを書いているのですが、

そのノートのために万年筆を買ったんですね。

 

 

前の晩の9時30分ごろアマゾンでポチっと注文しました。

そして翌朝、8時過ぎ。

お気に入りの紅茶をいれて、さあノートを書こうかなとおもったら・・・

「ピンポーン♪」

玄関のチャイムがなりました。

 

 

なんと昨夜、注文した万年筆が届いたのです!

ノートを書こうとした、ちょうどそのタイミングにです☆彡

 

 

それはただの偶然かもしれません・・最近のアマゾンはすぐに届きますからね。

 

 

でも、ノートを書くための万年筆が

「さあ、これで書いて!」

と言わんばかりに、その体人ぐで手元にやってきたのです。

 

わたしは、それがGOサインなんだと受け取りました。

 

 

前兆に従って、どんどん進んでいきましょう。

 

みなさんもただの偶然だと思わずに、「前兆」だと意識しみてはいかがでしょう(*^_^*)

 

朝食リーフオンザビーチ

朝食のフルーツ@アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ・ホテル。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です