ALOHAの秘密 30: 好きなことをやりましょう!

Aloha! 新井朋子です。

今年最後の祝日。

街はどこも人でいっぱいですね・・・☆

 

 

さて、今日の「ALOHAの秘密」は、 「好きなことをやる」ことについて。

 

 

好きなことをする、ワクワクすることをやる、

これまでにも、さまざまな人が言っていますし、本にも書かれています。

いまさら・・という感じですが、

それでもあえて、好きなことをどんどんやろう!と言うのは、

幸せになるために、豊かになるために、夢を叶えるために、

これが大切だと思うからです☆

 

 

「なーんだ、簡単だ!」と思うかもしれませんが、

でも、あなたのまわりを見てみてください・・・

実際に好きなことをどんどんやっている人って、どれだけいますか??

 

 

あなたが好きなこと、心がはずむこと、ワクワクすること、

なるべく多くの時間を、そのことに費やしましょう。

どんなに毎日忙しくても、5分ぐらいは、時間がとれますよね。

とにかく好きなことをやり続けましょう☆

 

 

毎日、なるべく多くの時間を好きなことに裂くというのは、

実際のところ、なかなか難いものです・・・・。

でもそれを制限しているのも、自由に行うのも、あなた次第です。

 

 

わたしたちの「今」が、「未来」をつくっています。

「今」の一瞬あとが「未来」ならば、「今」と「未来」はつながっていますよね。

ということは、「今」を楽しんでいれば、自動的に「未来」も楽しくなります。

あなたの「未来」は、「今」楽しむことで、

「楽しい未来」が約束されるのです・・・(*^_^*)

 

 

さあ、「今」この瞬間から、好きなことをして、楽しんじゃいましょうね☆

Happy Holidays♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリスマス・ツリー in Hawai’i


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です