ALOHAの秘密 32:  行動に移そう!

Aloha! 新井朋子です。

今日はホクラニ事務所で「セラピスト養成講座」がありました。

講演会ではないので、事務所で行う講座はいつも少人数制です。

お一人ずつ、お話を聞ける人数なんですね。

 

講座の時間にもよりますが、

お一人ずつお話を聞ける人数は20人ぐらいじゃないかなあと思っています。

それ以上だと、講演会という形をとりますね。

 

今日の講座には、大阪から新幹線や飛行機で

通ってきてくださった方々もいらっしゃいました。

 

遠いから偉いということはありませんが、

それだけ時間もお金もかかるので、

それだけ情熱をかけてきていらっしゃるんだなと思うと感動します・・・!!

 

もちろんほかのみなさんも、お金と時間をかけてきてくださっています。

プロのセラピストとして、これからやっていくんだ!という思いを、

実際に行動に移しているということです。

 

それが本当に素晴らしいことだと思うんですよね。

「こうなったら、いいなあ」だけでは物事は進みません。

実際に行動を起こすことが、チャンスを引き寄せることにもなるのです。

 

今日、参加してくださったみなさんは、

近いうちに、プロのセラピストとして活躍していくんだなあ・・・、

わたしには、みなさんの未来のイメージが見えていますよ~~。

2016年、素敵なセラピストが誕生します!!

 

?;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です