ALOHAの秘密 40: 一瞬で気分が良くなるレシピ

Aloha!  新井朋子です。

春らしい天気ですね。

明るいくもり空、ちょっと湿っていて、足元が冷えるような・・・。

だいぶ桜のつぼみも膨らんできました。

卒業式のシーズンですね。

新学期・新年度を迎えるために、いろいろ準備している方も多いでしょう。

さあ、来年度はどうしようかな・・・

アイデアはいろいろ浮かんできますが、それを具体的にどうしていくのか、

それが楽しみでもあり、おっくうでもあり、

それがこの湿った春の空気感が象徴しているような感じもします。

 

 

さて、今日の「ALOHAの秘密」は、一瞬で気分がよくなる魔法を伝授(笑)

 

 

なんのことはありません、背筋を伸ばして、顎をほんの数ミリあげる だけ!

 

 

いますぐやってみてください。

 

あらあら不思議

 

さっきよりも、ずっと気分が良くなっていませんか?

 

 

天と地と、エネルギーがスーッととおっているだけで、

わたしたちはこんなにも気分がよくなるのですね(*^_^*)

 

 

そういえば、疲れていたり、いまひとつの気分のときって、猫背になってうつむきがちです。

カラ元気だろうと、何だろうと、

一瞬背筋をのばして、モデルのようにクッと顎をちょっとだけあげてみましょう。

 

 

頭で理解するよりもずっと、身体はこっちのほうが気分がいいとわかるはずです☆

 

 

そして、見た目にも、背筋がのびていたほうが、

ずっと素敵に、チャーミングに、知的に、スタイルよく見えますよ♪

 

 

 

?;

先日、両親ともにお誕生日が近かったので、ケーキを買っていきました。

 

 

?;

その日の夜、夫がキルフェボンのタルトを買ってきてくれました~~\(^o^)/

 

?;

「マンゴープリン」最高! 毎日食べたい!

その日、2つめのケーキ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です