ALOHAの秘密 81 : ほんの些細なことに愛を感じる時

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

☆   ☆   ☆

 

今日は、東京では14℃まで上がるといっていましたが、風が冷たかった(>_<)

春は意外と寒いですよね。

 

 

さて、昨日のつづきです。

 

 

バランスを崩していた心と体が健康になる過程で、多くの人が体験する感覚があるんですね。

それは、ほんのささいなことに愛を感じる、ということ。

 

 

たとえば、こんなとき・・・。

 

 

電車に乗っていて、窓の外から見える、線路のすぐそばの小さなアパート。

赤ちゃんの産着が洗濯してあって、赤ちゃん用の布団が干してあるのを見たとき。

 

 

都心のコンクリートの道。

ほんの片隅、コンクリートが割れているところに、雑草が生えていて、小さな花を咲かせているのを見たとき。

 

 

家族が、安心しきって眠っているとき。

 

 

そんなとき、自分の愛がうゎーーっと広がっていくのを感じませんか?

 

 

誰にでもこんな経験あると思います。

その瞬間、世界は愛に包まれます。

愛は無限だとわかります。

 

わたしたちは、自分がどんな世界に住むのかを選択することができます。

あなたのがどこに意識を向けるかによって、あなたの住む世界が決まるのですね。

 

 

ほんの些細なことに愛を感じるようになると、だんだんと心と体のバランスも取り戻していけるはず☆

 

 

世界は愛に満ちていることを思い出しましょう☆

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

ダージリン・ファーストフラッシュ

またまた、ダージリンのファーストフラッシュを大人買い。

紅茶好きなんですが、あまり渋いのは苦手。

やっぱりダージリンのファーストフラッシュLOVE♡

それを濃くいれてミルクティにするのも好き(邪道でもいいの)。

嗜好品って、そんなものですよね(^_-)-☆

 

  ☆   ☆   ☆

 

今朝、ゆでたブロッコリーをお湯ごとざるにあけようとしたら、左手の甲から指先にかけて熱湯をかけてしまいました(>_<)

すぐにレメディーのCanthを飲み、Canthを入れた水に手をひたし、ひたすらレメディーをリピート。

しばらくしたら、もうなんともありません・・・さすが、急性症状には即効性があります。

基本キットを持っていると便利です!!

レメディーショップ

 

  ☆   ☆   ☆

 

無料メールマガジン発行しています!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編をお送りしています。

幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールいただけますでしょうか。

info@araitomoko.com

mana*createトップページ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です