ALOHAの秘密84:「ALOHAとPONOでいること」 & アロマペンダント☆

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

明日は、ホクラニ創立記念日。

丸12年!!

こんなに続けてこられたのは、みなさんに助けていただいたお陰です。

本当にありがとうございます・・・。

感謝しかありません。

みなさんのお役にたてるように、一つひとつを丁寧に、そして創造的に、行っていきたいと、改めて思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

何か一言書くとき、たいてい「いつもALOHAとPONOで」と書き加えます。

もちろん、そうありたい、という願いから・・・・。

ALOHA=大きな意味での愛

PONO=真に自然で正しい状態

 

 

そうありたいけれど、いつもそうとは限らない・・・そこが悩ましいですね。

人はどうしても感情に揺さぶられると、ALOHAとPONOの状態ではいられずに、犠牲者になってしまいます。

どうしても目の前のことにとらわれて、自分の正義ではかり、善悪を判断して裁いてしまうのです。

そして苦しみ続けることになる・・・・。

 

 

その次元にいるかぎり、高次の視点から見ることができなくなってしまうんですね。

でもそこはALOHAとPONOの次元ではないので、その次元にいる限りALOHAとPONOを見いだすことはできません。

 

 

 

でも思い出してみてください。

誰でもふっとALOHAとPONOの次元に意識がいくときがありますよね・・・。

たとえば、電車の中で、お母さんに抱っこされた赤ちゃんが笑っているのを見たときとか、

コンクリートの隙間から、名もない雑草が小さな花を咲かせているのを見たときとか、

暖かい春の日差しに包まれたときとか・・・。

なんとも言えない穏やかで優しい幸せな感覚が広がって、心がとっても静かで幸せに包まれる瞬間、ありますよね。

 

 

 

それがALOHAとPONOの状態。

そういう自分って好きですよね。

いつもそうだといいですよね。

それは世界に広がっていきます☆

あなたの愛が世界へ広がっていくのです。

それにはまず、一人ひとりがALOHAとPONOでいること・・・まずはそこからですね。

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

今日、オーダー頂いていた mana*create アロマペンダントをお渡ししました~~☆彡

ボックスを開けて、ジュエリーを目にした瞬間、みんな顔が輝いて、まわりがキラキラになります☆

そんなミラクルな瞬間に、いつも立ち合わせてもらえて、本当に幸せです・・・・。

 

早苗ちゃん4

このアロマペンダントは、ハートチャクラの上で、あなたのALOHAの波動を世界へ広げていくものです・・・☆

Sちゃん、さっそく効果があったようですよ。

 

 

早苗ちゃん3

ちょうど北参道で、このアロマペンダントのデザインと製作をしてくださっているArtistry & Iさんが、ハワイアン・クラフト・アート・マーケットに出展されてるんです。

アロマペンダントを受け取ったすぐ後に、製作された愛さんとグレンさんにお会いできるなんて、なんてすごいミラクルなのかしら!!

 

Artistry & Iの、愛さんとグレンさんも、とっても喜ばれていましたよ~~\(^o^)/

こういうALOHAなサプライズは、いつだってみんなを笑顔にしますね! 

 

ハワイアン・クラフト・アート・マーケット

2017年4月13日~16日(日)

 

  ☆   ☆   ☆

 

★新井朋子 大人女性をサポートする個人カウンセリングの詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートから世界に向けてALOHAを広げ、世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です