ALOHAの秘密 94: それぞれの正義があるということ☆

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

 

今日はHRNフラワーエッセンス・スクールで、レベル1が修了しました。

みなさまお疲れ様でした~~(=^・^=)

参加されている皆さんは、この1週間、フラワーエッセンスを飲んで自分の変化を観察するという課題にとりくんで、とてもよい結果を得られていましたね。

みなさん、バイブレーショナル・メディスンに合っているんだと思います。

これから楽しみだわ~~☆

 

 

つぎはレベル2

他の方にアドバイスをできる「アドバイザー」の資格認定があります。

まずは自分でどんどん体験して、自分の言葉でこのハワイのフラワーエッセンスを伝えていってくださいね。

 

  *  *  *

明日か明後日に、メルマガを配信します。

ご希望の方は、ご登録くださいね☆

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください☆彡

mana*createトップページ

 

  *  *  *

 

今日の「ALOHAの秘密」は、「人それぞれの正義があるということ」について。

 

 

人間関係に問題があるとき、

ほとんどの場合、双方が、自分の正義に相手を照らし合わせて相手が悪い、という理屈になっています。

すべての人が、みんなそれぞれ異なるモノサシを持っていて、それで計っているのですから、それはそうなりますよね。

似たような物差しをもっている者同士なら、あまり問題は起きないでしょう。

でも、メートル単位の人と、インチ単位の人が、おなじ「5」といっても、まったく違う長さを指しているわけですよね。

 

 

人それぞれの正義があるんです。

 

 

だから、意見が食い違っても、違うモノサシを持っているんだな、でハイ、終しまい!

 

 

逆を言えばね、それぞれが自分の物差しで正しく計っていると思っているわけだから、悪気もないし、真から相手を憎んで言っているわけではない、のですよ。

 

そういうふうに物事を考えると、「まあ、モノサシが違ったかぁ~」ということで済ませられることも多いのではないでしょうか。

 

 

大人女性のみなさん、自分の幸せの追求にエネルギーを注ぎましょう☆

 

 

アトリエbパン

atlier bさんの天然酵母パン。

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細 こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です