ALOHAの秘密103「人生の潮目の変化を見極める」 & メルマガ配信しました☆彡

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

大人女性のみなさん。

これまでの人生で、何度も「潮目の変化」を体験されてきたことと思います。

あ、流れが変わったな、と分かる瞬間ってありますよね。

 

 

それまでは、嬉しいことが続いたときだったかもしれません。

大変なことが続いたときだったかもしれません。

次から次へと人から誘われた時期だったかもしれません。

何をやってもうまくいかない時だったかもしれません。

 

 

人は、うまくいっているときは、流れなんて気にしないもの。

うまくいっていないときに、何とかしようと、もがいてしまうのですね。

 

 

「運が強い」というのは、決して棚ボタなわけではなく、いろいろな大変なことがあるかもしれないけれど、それを乗り越えていく強さを持っている、ということ。

だから大きなことを成し遂げる人なのでしょう。

でも当人からしてみれば、大変な人生なのかもしれませんね。

 

 

その時だけ切り取れば大変なことでも、長い人生全体をながめてみたら、それがきっかけになって好転する、ということもよくあるわけです。

 

 

もしかしたら、わたしたちはいつも潮目にいるのかもしれません。

ちょっとしたタイミングで、こちら側にいるのか、あちら側に行くのかが分かれるのでしょう。

いつも全力で泳いでいたら疲れてしまいます。

流れに身を任せて、潮目の変化を見極めたら、行きたいほうへ舵をとりましょう。

そのタイミングがわかるのも、大人女性ならではなのです。

 

  ☆    ☆    ☆

 

今日、無料メルマガを配信しました!

ご登録されている皆様へお送りしていますが、携帯アドレス(特にdocomo)の方で戻ってきてしまっている方がいらっしゃいました。

大変申し訳ないのですが、携帯以外のメールをお持ちでしたら、再度ご登録お願いいたします・・・m(__)m

またはお手数ですが、メールでご連絡お願いたします。

info@araitomoko.com 

 

メルマガご希望の方は、トップページの一番下に、メールアドレスをご入力ください。

または、直接メールをくださいね☆彡

info@araitomoko.com

 

 

明日は山羊座の新月

メルマガでは山羊座新月のことにも触れています☆

沢山のミラクルが起きることでしょう☆彡

期待していてくださいね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

  ☆    ☆    ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください