ALOHAの秘密113:「一緒に仕事をして心地よい人と仕事をすること」☆彡

Aloha!  新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日の東京はまるで冬を思わせるような寒さでしたよ。

一番薄いスプリングコートを着ていきました。ショールも持っていきましたよ。

そのぐらい冷え冷えでした・・・・。

3月の気候なんだそうです。

寒暖差が激しいので、みなさん体調管理にご注意くださいね。

昨夜はホットカーペット欲しいぐらいでした。

 

 

さて、今日は『アンティー・モコ』本が刊行されたので、イラストレーターさんと編集の方とお会いしました。

本当にお世話になったんですよ。

モコおばさんが出来上がるまで、信じられないぐらい何度もやりとりがありました。

やっぱりキャラクターが出来上がらないと、文章が書けなかったんです。

 

 

今回の『アンティー・モコ』本は、装丁が大評判です。

とっても目立つしね!

モコおばさんが、かわいいと言ってくださいます。

実は、この装丁ができあがるにも、不思議な出来事があったんですよ~~。

でも、これは刊行イベントでお話しようと思っているので、楽しみにしていてね♪

 

 

そして今日はmana*createのアロマペンダントを作ってくださっている、Artistry & I さんとも、お打ち合わせさせていただきました。

とっても濃い時間でした・・・一流のみなさんのお話を伺っていると、いろいろなアイデアが出てきます。

とても充実した時間でした☆

 

 

そして午後は事務所でお仕事。

退社後は本屋巡り。紀伊国屋新宿店をひととおりぐるりと巡って、面白そうな本をゲット!

『アンティー・モコ』本もちゃんとありましたよ☆

スピリチュアルのコーナーに、『ハワイの女神~ ペレとヒイアカの旅』の隣にありました!

 

 

本屋さんによって、本が置かれるジャンルがいろいろなんですよね。

『ハワイの神話 モオレロ・カヒコ』なんて、旅行ガイドブックのハワイのコーナーにあったり、欧米文化の神話のコーナーにあったり、人文コーナーにあったり・・・。

ジャンル関係なく、入ってすぐのところにたくさん平積みされるといいなあ~。

20180510

ランチをご馳走になったうえに、こんな可愛い&美味しいお土産を頂いちゃいました。

ありがとうございます\(^o^)/

 

  *   *   *

 

さて、今日のALOHAの秘密は「一緒に仕事をして心地よい人と仕事をすること」。

 

本当ね、これはとっても重要です。

一緒に仕事をする人は、または働く場所は、ハートで心地よいと感じた人と、または場所でね。

これは頭で判断できるものではなくて、直感やフィーリングですね。

 

 

あなたにとって、心地よくない人であれば、やめたほうがいいでしょうね。

それは、相手の人が良いとか悪いとか、そういう善悪も問題ではありません。

あくまでも、あなたにとって、というところが大事なのでね。

だから、人の意見を聞いてもしかたない・・・。

あなたのハートに耳を傾けるしかないのです。

 

 

でもね、それを意識していると、いつの間にか、あなたにとって必要な人があらわれますよ。

だから、人間関係がどんどん変わっていくでしょう。

でもね、それでいいんですよ。

自然はいつも変化しています。

 

いつも講座で言っているように、あなたにとって一番身近な自然は、あなた自身。

偉大なる自然であるあなたも、常に変化しているのです。

 

離れていく人もいれば、新たに出会う人もいるし、疎遠だった人と急接近することもあるでしょう。

れを自分に許してあげてください。

そう、あなたのハートが「もうそろそろいいかな・・」と思ったら潮時なのです。

 

もちろん、すぐに決断できないときもありますよね。

そういうときは、いつもALOHA & PONOであると決めましょう。

 

それが大切。

 

あなたがALOHA & PONOでいれば、あなたがALOHA & PONOでいられる状況が整ってくるはずです。

 

 

それをね、ALOHA & PONOホリスティック・ケアで実践し、『アンティー・モコ』本でお伝えしているんです。

 

その具体的に意識することとしては、「一緒に仕事をして心地よい人と仕事をすること」。

すぐに誰かと別れるとか、仕事をやめるとか、そいうことではなく、とにかく、今、この瞬間にそう決めましょう! 

あとは、あなたのハートが決めてくれるでしょう。

よーく、耳を傾けてね!

 

 

大人女性のみなさん。

まずはあなたが実践してね。

 

WAレフア

今、わたしが飲んでいるフラワーエッセンス。

レフア+ワイルドアザレア。

これはクリエイティブなことをするときにお勧めのコンビです!

 

☆    ☆    ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

jewelry1_s

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください