お勧めハワイ本 17: 『CREA 明日のためのハワイ』

Aloha! 新井朋子です。

今日は5時ごろから急に空が暗くなって激しい夕立がありました。

ちょうど出掛けていて、晴雨兼用の傘が大活躍でした。

きっと虹も出たでしょうね☆彡

 

 

さて、情報が古くならないうちにお勧め雑誌のお知らせです。

 

いま書店に並んでいる『CREA 明日のためのハワイ』は、なかなかイイですよ。

 

 

この手のハワイ特集は本屋さんでパラパラと眺めて、良さそうなものだけ購入するんですが、今回の『CREA』はお勧めです。

情報がたくさん載っているのはもちろんのことですが、やっぱり写真や色のイメージが素的かどうかが決め手かな・・・・☆

 

 

ハワイ本・雑誌にも、いろいろなタイプがあります。

  ガチャガチャした情報カオス系

  キャピキャピのグルメとお買い物系

  ハワイ通が教えるとっておきハワイ系

  内容が薄くて写真イメージだけ系etc

 

 

その時々で目的にあったものを選べばいいですね。

 

 

今回、わたしが『CREA』を選んだのは、そこそこに新しい食べ物屋さんが載っているところ。

そこそこに、という感じが重要。

あまり多いと面倒になっちゃうのでね。

写真がキレイなのも良いですね。

去年ハワイに行ってないので、次回いくときは、食べ物情報を切りとって持っていきます!

 

 

それから、なんとこういう雑誌では珍しく、ラナイ島を紹介していたんです!

 

これまでラナイ島には2回行ったことがありますが、モロカイ島なんて比じゃないぐらい自然しかないところなんです!(つまり、なーーんにもないってこと)

写真を見ながら、懐かしくなってしまって、また行きたくなりました(*^_^*)

この情報量で780円は安い!

 

本屋さんへGO!

CREAハワイ

『CREA 』7月号  780円


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です