お勧めハワイ本 18: 『’Eheu』

Aloha! 新井朋子です。

今日は久しぶりのお休み。

家事と、ちょこっとお仕事をしていたら、あっという間に夕飯の時間。

時間に追われることなく、好きに過ごせて、とっても満足です。

東京は梅雨明けが発表されましたね。

来月は、まとまったお休みがとれそうなので、今から楽しみです!

 

 

さて、今日、ご紹介するのは、JALの機内誌『’Eheu』です。

 

 

普通はJALに乗らないと見ることができませんが、『フラレア』さんの講座に参加された方は、自由にいただけるんです。

‘Eheuとは、「翼」のこと。

ホノルルで製作・発行されてるんですね!

季刊誌なので、いつもとっても楽しみにしています。

 

 

今回も、興味深い特集ばかり・・・勉強になります☆

 

 

EHEU1

『’Eheu』summer 2016

こちらのページから、最新号電子ブックを読むことができますよ。

 

 

 

EHEU2

オアフ島北部のワイメアバレー。

わたしはここが大好き!

ほかにも、ワイキキ水族館や、KAMAKAのウクレレなど、さまざまな角度からハワイを満喫できます。

 

 

 

EHEU3

今回、わたしのイチオシは、ハワイ固有の鳥のページ。

美しいです・・・・。

 

 

JALに乗らなくては、なかなか手に入らない『’Eheu』。

ぜひ「フラレア・ハワイアンカルチャー」に参加して、ゲットしてくださいね!!

 

~*~*~*~

フラソングに出てくるハワイ神話(全3回)

●8/23(火) 女神の神話 ♪アイア・ラ・オ・ペレ ♪ポリアフ
●9/27(火) 動物の神話 ♪ノヒリ・エ ♪ノ・カ・プエオ・カヒ
●10/25(火) 花の神話 ♪カ・レフア・ウラ ♪カ・レフア・イ・ミリア

● 13:00〜14:30(90分)

【受講料】9,720 円(全3回)

詳細はこちらをご覧ください。

 

 ☆  ☆  ☆

 

水ナス

美味しい、水なすのお漬物をいただきました。

まだこれで半分・・・おつまみにも、ごはんのお伴にも、最高なのです。

なすを取りだしたあとの糠に、きゅうりを漬けて、オリジナルの糠漬けを楽しんでいます(*^_^*)

ご馳走様でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です