新宿御苑でのワーク

 

Aloha! 新井朋子です。

 

今日は来日中のメリアさんと、新宿御苑に行きました。

自然の中で瞑想をしたり打ち合わせをしたりしました。

 

今日は新月&日食
スーパームーン(地球に月が接近している)。

魚座の最終度数で起こります。

明日は春分(占星術的にいうと新年)。

 

この節目にメリアさんと瞑想できるというのは、とても特別なことだと感じました。

なぜなら、占星術の話になりますが、わたしのアセンダント(その人の本質、タイプ)がほぼこの新月&日食にコンジャンクション(ぴったりと重なる)からなのです。

新月はスタートの意味。そこに日食が重なることにより、より意味が強化されます。

 

瞑想のときに、あるメッセージを受け取ったと感じましたが、それがこの先の人生の指針になるように思いました。

だいぶ後になって思い返したときに、きっと今の時期で大きく人生が変わったと感じるんじゃないでしょうか。

 

 

メリアさんは、お母さんと一緒に、常にAloha&Ponoで製品を作っています。

アロハはもちろん無条件の愛、ポノというのはハワイ語で正しいという意味です。

つまり愛と正しい状態になって製品を作っているということなんですね。

 

わたしたちは2009年から個人的にハワイ島に通って、メリアさんのワークを受け続け、2012年に正式に日本校の認定を受け、日本で初めてHRNの講座をスタートしました。

一人ひとりに直接このフラワーエッセンスの良さを伝えることを、Aloha&Ponoで行うことを心がけています・・・。

 

このフラワーエッセンスが、優しく、かつパワフルなのは、ハワイのお花というエネルギーと作り手のエネルギーが大きく関係していると思います☆ 

 

ぜひみなさんに体験してほしいなあと思います!

 

 

新宿御苑にて。

早咲きの桜。
メリアは日本の桜を楽しみにしていましたが、まだちょっと桜には早いですね。

 メリア2

今日のホクちゃん☆

可愛すぎます・・・美しいわ(*^_^*)

 

ホク1

 

ハワイアン・レインフォレスト・ナチュラルズのフラワーエッセンス

興味のある方は、ぜひ学びにいらしてくださいね☆

HRNフラワーエッセンス・スクール日本校

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です