防御と浄化に:「ティ」のフラワーエッセンス

 

 

Aloha! 新井朋子です。

皆さま、ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか? 

お天気がよくて、気持ちいいですね。

どこかに出かけたくなりますね☆ 

 

さて、今日はフラワーエッセンスのお話。

ちょっと前に家族が入院していたので病院に行くことが多かったのですが、その際に活躍したのが、 「ティ」のフラワーエッセンスです。

 

ティとは、ハワイでよく見かける植物。昔から悪いものを寄せ付けない、浄化と保護の力があると言われています。

そのため、家の周りや、人々が集まる場所に植えられます。

ティの葉は浄化の儀式にも使われたり、神様への供物を包んだりします。

 

この「ティ」のフラワーエッセンスは、眉間のチャクラに対応していて、“クリアマインド”がテーマ

 

そして同様に防御する力を発揮してくれます! 

わたしのように病院に行く前や後に飲むのもいいでしょう。

ほかにも人混みが苦手だなと感じるとき、ネガティブだなと感じる場に遭遇したときにも試してみてください。

セラピストさんには、セッションの前後にとったりするといいですね。

また場を浄化したいときには、スプレーボトルに入れてスプレーしてください☆

 

 

製造者のメリアさんも、3月に来日したときに、このティを中心にしてつくったスプレーをいつも愛用していましたよ☆

フラワーエッセンス:ティ

「ティ」のフラワーエッセンス。

ホクラニ・オンラインショップで扱っています!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です