人生に喜びを:「ナチュラル・ブリス」のフラワーエッセンス

Aloha! 新井朋子です。

女子W杯決勝、感動的でしたね~☆

なでしこの選手のみなさんは、本当に素敵です。

豊かさをどんどんシェアしていくということは、これからの世の中のお手本になりますよね。

 

 

ハワイのお花から作られた、ハワイアン・レインフォレスト・ナチュラルズのフラワーエッセンスと巡り合って6年。

これまでもずっと飲み続けてきましたが、最近、より集中的にとることを試みています。

1本ずつ、3週間ぐらいかけて集中して飲んでいるのです。

 

 

実は、この飲み方をするのは3回目なんですけれど、今回は1日にとる回数をかなり増やしてみました。

ホメオパシーのときもそうですが、どうしても自分でやってみたくなっちゃうんですよね。

その結果、よりこのフラワーエッセンスの良さを体感することができました~~☆

この経験はとても大きかったですね。

 

 

 

チャクラに対応しているので、第1チャクラから順にとっていきました。

不思議なことに、それぞれのテーマごとの気づきが訪れます。

フラワーエッセンスは感情のバランスをとるものなのですが、自分の感情とどっぷりと向き合うことができました☆ 

感情が毎日の生活の質をきめる・・・それほど感情というのは幸せな人生を送るために無視できないものなんですね。

 

 

 

今日お勧めするのは、「ナチュラル・ブリス」。

 

 

その名前のとおり、至福をもたらすもの・・・・。

 

 

喉のチャクラに対応してますので、自分が発する言葉や表現がこれまで以上に愛を含むものになるようです

愛を受け取った人は、愛を返さざるを得ません。

だからみんなが愛を送ってくれます。

こうしてアロハなスパイラルが続くんですよね~~☆

 

 

小さいお子さんをお持ちで、イライラしてしまう方

仕事のストレスを抱えている方

人生に楽しみを見出せない方

人生に本来の喜びを見出し、愛と感謝を感じ取れるようにサポートしてくるかもしれませんよ(*^^)v

ナチュラルブリス

ナチュラル・ブリス

ホクラニ・オンラインショップ

HRNフラワーエッセンス・スクール日本校


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です