2015年ホメオパシー・コングレス(学術大会)のお知らせ

Aloha! 新井朋子です。

今年のホメオパシーのコングレス(学術大会)のお知らせです~!

 

 

わたしが所属している日本ホメオパシー医学協会では、毎年コングレス(学術大会)を開催しています。

日常の不調から、さまざまな難病までを治癒する臨床がいくつも紹介されます。わたしも毎年欠かさず参加しています・・・2002年に学校に入学してからですから、今年で14年目~~我ながらびっくりです。

 

 

ホメオパシーは自然治癒力を刺激して、その人の力だけで治していく自然療法。

その人の自然治癒力で本人を治していくわけですから、まったく副作用がありません。

約200年前にドイツ医師ハーネマンが確立した自然療法で、ヨーロッパ、アメリカ、インド、アジア諸国など世界で使われています。

特にイギリスでは王室でも使われ、ホメオパシー病院があるぐらいです! 

 

 

わたしはよくハワイに行きますが、ハワイのオーガニック・スーパーには必ず置いてあります。

また、マウイ島の秘境ハナという小さな町があるんですが、その町に1件だけあるハセガワ・ジェネラル・ストアという“よろずや”さんにも、ホメオパシーの主なレメディーが並んでいて、感動しました!! 

それほど世界ではポピュラーな自然療法です。

 

 

このコングレスは、一般の人にも公開していますので、興味のある方はぜひご参加ください!

難病が治癒していくプロセスが、いくつも画像とともに紹介されて、それはそれは感動します・・・。

きっと目からウロコですよ!!

 

 

第16回 コングレス

「病気にならない生き方 食を見直し、心を癒そう!」

10月11日(日)13時30分~19時30分

10月12日(月)10時~17時30日

★詳細はこちらをご覧ください!

第16回 コングレス

 

SAMSUNG

ハワイのオーガニック・スーパーでは、ドラッグストアのように、普通にホメオパシーのレメディーが並んでいます。

一般的に使われる主なレメディーが揃っています~~☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です