レメディーショップ 7周年記念セール中です☆

Aloha! 新井朋子です。

 

すっかり冬の空気ですね。

あたたかい部屋、お家で食べるお鍋、ぬくぬくのお布団、ポタージュスープ・・・わたしの中の、お家好きな部分は、なんだか嬉しくなってしまいます。

その一方で、活動好きな部分では、ピリッとした空気の中、さっそうと街を散歩するのも楽しいな・・・と思います。

それぞれの季節で、いろいろな楽しみかたがありますね。

 

 

さて、わたしが運営している、ホメオパシーのレメディーを主に扱っている通販サイトの、レメディーショップ

 

おかげさまで、7周年を迎えることができました・・・。

 

これも皆さまのご支援のおかげです。

ありがとうございます!!

 

そこで、ささやかではありますが、感謝の気持ちをこめて、「7周年記念セール」を実施しています。

 

ぜひご利用くださいませ・・・・(*^_^*)

 

 

★★★ ただ今7周年記念セール開催中です! ★★★
・ログインパスワードをご登録いただいているお客様は通常販売価格より5%OFF!
・さらに! 郵便振替/銀行振込でお支払いいただくと上記割引価格より5%OFF!
(初めてご利用の方もお買い物前のご登録で、セール価格でお求めいただけます。)

 

期 間:2015年10月24日(土) 14:00より、12月13日(日) 23:59までのご注文分

 

詳細はこちらをご覧ください☆

レメディーショップ

 

レメディーショップ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください