ハーブとアロマの学校:ペレをイメージした「キャンドルリース作り」受付開始!

Aloha! 新井朋子です。

 

ハロウィンが終わったら、街はクリスマス一色ですね!

 

ハーブとアロマの学校でも、クリスマスはもちろんのこと、一年を通じて使うことのできる、“キャンドルリース”を作ります~~♡

今回は教材の関係で、8名限定ですので、お申込みはお早目に☆彡

 

☆ ☆ ☆

~ 心と体をケアする ~ハーブとアロマの学校

第7回目は、「キャンドルリース作り」です。

クリスマスを前に、造花のシダとレフアを使った、
火山の女神ペレをイメージしたキャンドルリースを作ります。
キャンドルを変えるだけで、一年中使えます。
お塩とハーブを使った、モイストポプリも作りますので、
アロマの香りでお部屋を浄化して、神聖さを呼び込みます。
カードリーディングをするときに、フラを踊るときに最適です。
もちろんお部屋のインテリアにもお勧めです☆彡

●火山の女神ペレに捧げられているレフアの造花を使い、カードリーディングや、
  フラ教室などにも使える、一年中美しいリースを作ります。
●キャンドルを変えるだけで、クリスマス、お正月、リラックスなど、
  いろいろなシーンで活躍します。
●お塩とハーブで作るモイストポプリは、場を浄化し、神聖さを呼び込み、
  直感を高め、さらに女性らしさをもたらします。
●クリスマスのためのフルーツティーをいただきながら、
  クラフト作りを楽しみます。
●簡単ですので、クラフト作りがまったく初めての方も安心してくださいね!
●みなさんのお話を伺いながら、ハーブ、アロマ、ホメオパシー、
  フラワーエッセンスを紹介します。
**持ち物 ハサミ、持ち帰る袋。

日にち: 2015年11月25日(水)
時間: 15時~17時
受講費: 5,940円(教材費・ハーブティー代込み、税込)
講師: 新井 朋子
場所: ホクラニ事務所

詳細はこちらのページをごらんください。

 

?;

大きさ:リースベースは直径15センチ。造花のシダをグルーガンでつけると、直径約20センチほどになります。

中央はモイストポプリを作り、LEDのキャンドルを置く予定です(写真はイメージ)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です