ホメオパシー的アンチエイジング

Aloha! 新井朋子です。

 

今日は先輩ホメオパス・片桐先生の「ホメオパシー・アンチエイジング」セミナーでお勉強してきました☆

 

 

以前のセミナーから、さらにパワーアップした内容で、一日どっぷりとホメオパシーを中心とする自然療法にひたってきました。

世界のセレブも使っているホメオパシー。

ヨーロッパのアスリートのトレーナーたちは、ほとんどホメオパシーを使っているそうですよ。

なんたって原物質をいれてないので、ドーピングにひっかからないからです!

サッカー選手のベッカムが使っているのは有名ですね!

一流の人たちは、本当に良い物を取り入れるんですね~~☆

 

 

さて、今日一番のショックな情報は、「平均的化粧品の使用者の血管には、化粧品の化学物質が毎年2キ入りこんでいる」というものでした((+_+))

 

恐ろしい・・・。

 

わたしは洗顔もシャンプーも石鹸、手作り化粧水、ベースはホメオパシーの基礎化粧品ですが、色ものはたまに普通の化粧品も使っています。

 

 

これまで化粧水は、20代のOL時代から、いろいろ試しながら作ってきました。

最近はフラワーエッセンス、精油、フラワー・ウォターを加えたものを使っていましたが、今日はさらにたくさんのヒントをもらったので、レメディーを加えたものを作ってみますね!

良さそうなものが出来たら、ブログでもご紹介します☆

 

今日のセミナーでも、「若返るためには、心理的年齢が大事だ」というお話がありましたが、まさしくこれは「思考は現実をつくる」ってことですよね。

 

年齢は最大の思い込みですね!

 

?;

雨もあがって、午後には青空が広がりました。

セミナー会場の中野サンプラザからの眺め☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です