「ナチュラル・ブリス」のフラワーエッセンス☆

Aloha! 新井朋子です。

今年もあと45日!

そう思うと、ちょっと焦ってしまいますね。

さて、今年はどんな年で締めくくりたいでしょうか・・・それをイメージして、フラワーエッセンスをとってみたいと思います。

 

 

わたしが選んだのは、「ナチュラル・ブリス」。

このフラワーエッセンスは、のチャクラに対応しています。

喉のチャクラは表現と関係しますので、誰かと会うとき、人前で話すとき、メールを書くとき、何かを表現するときなどに使ってみるといいですよ。

 

 

喉のチャクラのバランスをとってくれるので、言いたいことを我慢している人にもおすすめです♪

また、ついつい言葉がキツくなってしまう、あるいは、あまり意見が言えない、なんていうときにもいいでしょう。

 

 

またこの「ナチュラル・ブリス」のフラワーエッセンスは、ハートと頭をつないでくれる役割もしてくれます(*^^)v

 

 

ハートで感じることと、頭で考えていることと、うまくバランスをとって表現できたらいいですよね。

 

 

わたしはよく原稿を書くときにのんだりします。

行間にアロハがこめられて、それが読者に届くようイメージします~~(*^_^*)

 

FE_NaturalBlissF

 

ハワイアン・レインフォレスト・ナチュラルズ社の

「ナチュラル・ブリス」のフラワーエッセンス。

 

レフア、ワイルドアザレア、バンブーオーキッド。ハワイのお花のコンビネーション。

 

 

「ナチュラル・ブリス」は気分がアガります♪

そうすると、ほかの人や、物事の良い面に意識を向けることができます・・・そしてナチュラル・ブリス=自然の幸福感をもたらしてくれるんですね☆彡

 

お試しあれ☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です