HRNフラワーエッセンスの魅力♪

Aloha! 新井朋子です。
今日はホクラニで、「HRNフラワーエッセンス・スクール」の基礎講座を開催しました。

 

 

今日も自然療法大好きなみなさんが参加してくださいました・・・☆彡

 

 

フラワーエッセンスは、簡単にいえば、お花の力を水に転写したもの。
目には見えないお花の力をとりいれて、感情のバランスをとっていく、というものです。

 
理論的にわかるというより、直感的に「これは良い!」と感じているみなさんが、うちの講座を見つけ出してくださるんですよね・・・・。

 

 

基礎講座は、フラワーエッセンスの概要、HRNフラワーエッセンスの特徴、9本のボトルの簡単な説明をします。
後半は、自分の感情をみつめて、どのようにバランスをとりたいのかを考え、自分に適したフラワーエッセンスを選んでいきます。

 

 

選び方は、ひとつに決まっているわけではありません。

 

 

製造者のメリア・グッドナウさんは、「直感を大切にするように」と、いつもおっしゃっています☆

 

 

うちのHRNフラワーエッセンス・スクールでは、直感で選ぶ方法をいくつか提案させてもらっています~~\(^o^)/

 

FE本ボトル

 

それがいつも皆さんに大好評!
参加された方に、いくつかお伝えしています!

講座では、いくつかの方法で選んだフラワーエッセンスをもとにして
実習を行い、お持ち帰りいただきます。

 

 

今日も多盛り上がりでしたね☆

 

 

生徒のみなさんは、今日はじめて出会った方ばかり。
でも、すぐにみなさん打ち解けて、和気あいあいと、楽しい時間を共有されます☆彡

 

 

そこに、いつもわたしも参加させてもらって、
数々のミラクルを目撃してきましたよ・・・・(*^_^*)

 

 

ハワイのお花は、微細&パワフル・・・・それはハワイ島のエネルギーなんですね。

 

 

常に地球の中心からマグマが隆起して地表にあふれているところ。
生きている地球の鼓動を直接感じられる場所。

 
そして人間を介在しない、ジャングルの奥深くにさくお花から作られているフラワーエッセンスは、完璧なエコシステムの中で調和したエネルギーをもっています。

 
それは、あなたに感情のバランスをもたらして、
アロハ(愛)とポノ(調和)に導いてくれるでしょう。

 

 

今日、参加されたみなさんも、1~2週間後に、あらためて自分を振り返る時間をとってみてくださいね!

どんな変化があるのか楽しみですね(*^_^*)

 

 

オリーブオイル☆

手摘み&石臼でコールドプレスした、特別なオリーブオイル。

バジリコと、ペペロンチーノ☆

朝食のサラダに最高ですね~~。

ご馳走様です(*^_^*)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です