ホメガオイルLOVE☆

Aloha! 新井朋子です。

今日は用賀のホメオパシージャパンのショップに行ってきました。

もちろん、豊受のお野菜を買ってきましたよ。

今日は、ニンジン、大根、新たまねぎ!

 

 

さっそく夜は新たまねぎを、豊受の黒大豆の無添加みそをつけて食べました~~(*^_^*)

バイタルフォースが大喜びしてます。

 

 

豊受のお野菜と、このお味噌も、絶対にお勧めなのですが、

必ず毎日サラダにかけて食べている、「ホメガオイル」をご紹介します。

といっても、もう何度も紹介していますが、大好きなので、しつこく何度も紹介しちゃいます。

ホメガオイル

ホメガオイル  170ml  3,086円(税込)

 

 

ホメガオイルは、完全低温圧搾オイル。

有機栽培された植物由来。

オメガ3、オメガ6が豊富な、亜麻油、胡麻油、月見草油、ミネラルレメディーをブレンドした特別なオイルなのです☆

 

 

身体の老廃物を排出するには、良質の油が必要。

良質の油は太るどころか、体内の悪い油をどんどん体外に排出してくれるので、健康的にやせるのです。

しかも新しい細胞をつくり、腸の健康も保つ・・・もちろんアンチエイジングにもよいのです。

 

 

良質のホメガオイルの特徴

・体内老廃物や悪い脂肪を燃やす

・細胞膜を強くする

・神経の滋養となる

・粘膜を強くする

・腸を強くする

・栄養になる

・ミネラルレメディー配合

 

 

わたしは毎朝、豊受の野菜にかけていただいています~~☆

ほかにもパンにつけたり、おひたしにかけたりするのもいいですね。

熱に弱いので、そのまま食べることをお勧めします。

 

レメディーショップで扱っています!

 

 

マハカラプリン

またまた、こんな素晴らしいプレゼント☆

プリンは大好物・・・本当においしかった!

ご馳走さまでした(*^_^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください