素敵な会話 & ハワイアン・レインフォレスト・ナチュラルズ フラワーエッセンス講座☆彡

Aloha! 新井朋子です。

今日はお日様が顔を出しましたね(*^_^*)

暑かったけれど、やっぱり晴れだと気持ちがいいです。

 

 

今日はホクラニで、フラワーエッセンスの講座がありました。

 

 

ホームページやfbページぐらいでしか、アナウンスしていないのに、どうしてみんな探してきてくださるんでしょう・・・・。

本当に感激です。

今日はみなさんに、どうやって知ったのか率直に質問してみました☆

 

 

お友達から聞いたという方もいらっしゃいましたが、ほとんどの方は、フラワーエッセンスを検索していてたどりついた、という方や、フラワーエッセンスとハワイを検索して偶然に知った、という方でした。

 

 

縁のある方が来てくださるんですね・・・・。

ありがたいです。

 

 

今日は2時間の基礎講座でしたが、みなさん昔からのお友達だったかのように、とっても和やかな雰囲気で受講されていましたね☆

 

 

わたしもとっても楽しい時間を共有させていただきました。

本当にありがとうございました(*^_^*)

 

YG

 

毎日、忙しくて、常に緊張状態の方にお勧めなのが、このイエロー・ジンジャーのフラワーエッセンス。

ふっと心と体をゆるめてくれます。

肩凝り、よく眠れない、いつもバタバタしてしまう、いくつも同時に行っていることがあるので休めない・・・そんな方にお勧めです。

 

蓼科の森

フラワーエッセンスは、感情のバランスをとってくれるもの。

感情に波があるのは、普通のことです。

病気ではありません・・・。で

も、いつもイライラしていたり、落ち込んでいたり、自信がなかったりしたら、やっぱりそんな自分でいたくないと思いますよね。

そんなとき、自分の感情にあわせて飲んでみてください。

フラワーエッセンスは食品です。

副作用もありません。

 

 

ハワイ島のお花から作られた、このフラワーエッセンスは、ハワイ島の優しいけれどもパワフルなエネルギーを宿しています。

2週間ぐらい続けて飲んでみると、振りかえってみると、いつのまにか変わっている自分に気がつくでしょう・・・・。

 

試してみてくださいね。

 

HRNフラワーエッセンス・スクール日本校

 

 

☆   ☆   ☆

 

今日は、講座のほかにも、短い時間でしたが、楽しいお話をする機会があって、とってもハッピーでした(*^_^*)

 

お話をしていると、どんどんお互いのマナが増えていく~~それが実感できる関係というのは宝物です。

お客様、生徒のみなさん、先生方、友人、仲間、そして家族。

アロハでつながっているみなさんが本当に宝物で、いつも感謝しています・・・・。

 

 

mana*createは、マナが増えていくことが、人生を豊かに喜びに満ちたものにしていく・・・それがコンセプトになっています。

みなさんが、ますますマナとアロハに満ちて、豊かな人生を築いていかれることを心からお祈りしています♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください