10月1日の新月:みなさんへのメッセージ☆彡 10月は2回新月を迎える特別なとき!

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

10月には、1日と31日の2回、新月があります。

明日の新月は9時11分。

天秤座において、太陽と木星とコンジャンクション(重なる)なのです。

 

 

これはもうスペシャルですね。

 

 

 

天秤座は調和やバランス。支配星は、美や芸術を司る金星。

新月はスタート。新しい切り替え。

木星は幸運の星。豊かさ。

太陽は自分です。

 

 

 

あなたが「楽しい!」と感じられることを、どんどん世の中に打ち出していきましょう。

それは、あなたにしかできない役割☆

 

 

火星とのスクエアは、激しい何かが起こる気配もなきにしもあらずだけれど、土星のセクスタイルで、しっかりと具現化する力へと変えていけばいい・・・。

そんなことよりも、このコンジャンクションの力強さを、自分にぐっと引き寄せるつもりでいたほうがいい感じ。

 

 

 

ホロスコープとは別に、10月1日から空気ががらりと変わる感じがいたしております。

これから冬至まで一区切りと考えて、プロジェクト等を進行させるといい感じですね。

 

 

 

ここで一度仕切り直して、新しい目標を掲げ、強く意図する、というニュアンスですよ☆

 

 

明日の新月から、8時間以内に、瞑想などしながら、あなたの豊かさを宇宙へオーダーしてくださいね\(^o^)/

 

☆  ☆  ☆

 

大好きなHRNフラワーエッセンス☆。

明日の新月の瞑想には、レフアとワイルドアザレアがお勧め!

 

201500322-2

 

 

そして、わたくしオリジナル・ジュエリーのアロマペンダントのボトルに入れて、しばらく身につけて過ごします・・・\(^o^)/ 

こちらのアロマペンダントは、次号のフラレアさんでも紹介していただきますよ~~♪ 

お楽しみに!

 

アロマペンダント4

mana*createオリジナルHawaiian Jewelry

アロマペンダント <プルメリア>

天然石付き。37.800円(税込) 

お問い合わせ・ご注文 info@araitomoko.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です