自然療法的アンチエイジング「貴女は若く・美しく・セクシーになる」

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

*   *   *

 

 

今日は寒かったですね。

東京は最高気温15℃。

冬の空気でしたね・・・・。

みなさま、夜はあたたかくしてお過ごしくださいね。

 

 

さて、今日は大先輩ホメオパスの片桐先生の講演会に行ってきました。

タイトルは「貴女は若く・美しく・セクシーになる」。

 

 

大人女子のみなさん、気になりますよね!?

 

 

わたしは昨年も参加したのですが、今年はさらにヴァージョンアップしたものを教えていただきました。

 

 

「若く、美しくありたい」というのは、もちろん思っていたのですが、「セクシーになる」というのが、わたしはいまひとつピンときてなかったのですが、今日お話をうかがって、自分に足りないわぁ~~と改めて気づいた次第です。

 

 

女性のみなさん、もっともっと女を磨いて、女性として幸せに生きましょう。

女性として愛されて、たくさん豊かさを受け取りましょう。

なんだか、そういう思うだけで、ふわっと嬉しくなりませんか?

本来、女性は受け取る資質があるということで、自然の恵みを受け取るのも、女性的な感性ということです・・・なるほどそうでした。

 

 

今日はいくつも大きな気づきがあったのですが、もうひとつシェアします。

 

 

アンチエイジングは、自然なことである、というものです☆

 

 

わたしはこれまで、アンチエイジングというと、美容、整形、ボトックス注射、若づくり、不自然・・・そんなイメージがありました。

なので、「若くありたい」とはもちろん思っていたのですが、いまひとつ積極的になれないところがあったんですね。

だってそんなの不自然じゃないですか・・・・自然療法家としては、自分の生き方を矛盾するなと・・・・。

 

 

でも、今日お話を伺って、アンチエイジングは自然なことだということがわかって、とってもスッキリした気分で、アンチエイジングに取り組める!と思ったんです\(^o^)/

 

 

わたしたちは毎日、食べて寝て代謝して生きているわけですが、このこと自体が、死や老いにあらがっているということ。

つまり生きるということ自体が、老いにあらがう自然な姿であるとういこと

自然療法家として、少しも矛盾することがないのだと分かって、本当に嬉しくなっちゃいました☆彡

 

 

なので、これからホリスティックなアンチエイジングやっていきます!

 

 

経過はブログで報告いたしますね。

みなさんのお知恵もぜひシェアしてください!!

 

 

大人女子のみなさん、一緒にホリスティックなアンチエイジングを推進しましょうね~~(^_-)-☆

 

 

まずは「年齢を意識すると老ける」そうですから、みなさん年のことは忘れましょう♡

みんな「大人女子」でいいですよね!

 

%e3%82%ad%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%81%a8%e3%83%ac%e3%83%95%e3%82%a2

 

キラウエア火山に咲く赤いレフアの花。

火山の女神ペレに捧げられています。

ペレのように、美しく情熱的な女性をめざしましょう~~☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です