もうすぐ、第17回JPHMAコングレス「ホメオパシー学術大会」!!

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

*   *   *

 

今日は真冬並みの寒さでしたね。

東京では最高気温13℃!

さすがにフリース着ちゃいました。

 

 

さて、来週に迫りました、JPHMAコングレス

ホメオパシー学術大会です!!

ホメオパスだけでなく、広く一般に開かれた大会ですので、ホメオパシーや自然療法に興味のある方、ぜひぜひご参加ください。

あなたの想像以上の効果があることに気づかれるはずです。

もっともっといろいろな選択肢があるということを知っていただきたいのです。

ぜひご自身で見て聞いてください!!

 

 

今回のコングレスのプログラム内容が発表されたので、一部抜粋しますね。

 

○例発表
   「8年間のいじめがなくなったケース」

○事例発表
   「胃の悪性リンパ腫(癌)が3回のZENホメオパシーで改善し、『異常なし』と診断され治癒したケース」

○事例発表
   「神経をサポートするチンクチャーと母のインチャ癒しで、化学物質・電磁波過敏症と不登校が改善した男児のケース」

○事例発表
   「犬の直腸癌が消えたケース」

○海外来賓講演
   「燃え尽き症候群をホリスティックに治療するには?」

○事例発表
   「30年以上続く動悸と不整脈が改善し、更に腎臓結石がなくなったケース」

○事例発表
   「糖尿病がレメディーで正常値まで改善したケース」

 

そのほかにも、ホールでは全国のホメオパスによる症例発表があります。

また、今回は、ドイツのホメオパス、ドクター・ロジーナ・ゾンネンシュミットさんの講演や、インド政府AYUSH省(インド伝統医学省)シャラン書記官の発表があるようです。

とっても興味深いです!

 

   ☆    ☆    ☆

 

第17回 JPHMAコングレス ホメオパシー学術大会

「自然に生きれば、幸せになる」

 

日 時:2016年11月11日(金) 13:00(開会)~20:00
2016年11月12日(土) 10:00~17:00 予定

会 場: 世田谷区民会館

主 催: 日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)
     日本豊受自然農株式会社
     医療法人 豊受会
     インナーチャイルドセラピスト協会
     ファー・イースト・フラワーエッセンス協会

詳細はこちらのページをご覧ください。

 

 

参加費ですが、一般の方ですと、1日参加で14,000円、両日参加で24,000円なのですが、お得チケットを、ホメオパシーセンター、ホメオパスで購入することができます!

なので、もしご興味のあるかた、わたしにご連絡くださいね。

一般の方だと、1日参加で10,000円、両日参加で18,000円と、大変お得です!☆ 

 

わたしは2002年の第3回から、つまり学生の1年生のときから、毎年欠かさず、参加しています~~☆彡 

今年でホメオパスとなって10年目! 

感慨深いですね(*^_^*) 

今は代理店としてレメディー販売をやっていますが、これはらはもっともっと自然療法を伝えていきますよ! 

 

 

みなさん、一緒に自然な生き方を実践していきましょう☆ 

 

☆   ☆  ☆

下記の写真は、昨年のコングレスの模様です!

 

?;

寅子先生の講演です。

 

 

?;

毎年もらえる、JPHMAのエコバック

しっかりしていて、A4サイズが入り、とっても使えるのですよ~~。

よく持っています\(^o^)/

ホメオパシーの基本原理「似たものが、似たものを治す(同種療法)」が記されています☆

 

 

?;

無添加。豊受自然農の野菜とハーブ本来の味が楽しめる、「豊受あじわい弁当」。

毎年の楽しみです~~\(^o^)/

今年も、もちろん予約しました!

今年はどんなお弁当かなぁ・・・楽しみです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です