ALOHAの秘密67: 婚活に朗報! HRNフラワーエッセンスで幸せに♡

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

 

  ☆    ☆    ☆

 

アロハ!

昼間の日差しは暖かかったですね。

でも、夕方になると、あっという間に日が暮れてしまうので、ちょっと焦ります。

早起きしても、しばらく暗いので、なんとなくまた寝ちゃおうかな、という気持ちになっちゃいますよね。

わたしは朝暗いと、時間の感覚がなくなってしまって、普段よりものんびりしてしまうのですね。

気がつくと、いつのまにか外が明るくなっていて、時計をみると結構時間がたっていたりして・・・・そんな毎日です。

 

 

 

さて、婚活に努めている人も、興味ない人も、ぜひフラワーエッセンスを味方につけて、人生を謳歌してくださいね、というのが今日のテーマ。

 

婚活って、結婚相手と出会って、結婚するというのが、目的ですよね。

 

ではでは、そのためにフラワーエッセンスで、サポートしてまいりましょう☆

 

 

まず大切なのは、「あなたが本気で結婚したいかどうか」です。

 

 

「適齢期だから」

「まわりが結婚しているから」

「年をとったときに不安だから」

「親がうるさいから」

「いろいろ聞かれるのが面倒で、結婚していると言いたいから」

そんな理由だと、正直なところ、なかなか難しいかもしれませんね。

マイナスな気持ち、ネガティブな気持ちを解消するため、ということだと、やっぱり自分の内側からパワーは湧いてこない、からです。

 

 

「恋がしたい!」

「素敵な男性(または女性)と、デートしたい!」

「温かい家庭を築きたい!」

こんなふうに、プラスな気持ち、ポジティブな気持ちで行動しないと、自分の中からパワーは出ないのです・・・・。

そう思いませんか?

 

 

わぁ~と思った、そんなあなたにお勧めのフラワーエッセンスは・・・。

 

「レフア」

 

これは、「自分の本当の感情を知る」ことがテーマなんですね。

 

 

まずは自分が本当にどう思っているのかを、自分で把握することからはじめましょう。

 

 

「結婚しないと親がうるさいから、そろそろ結婚したいなあ」、と頭で考えていても、

心の奥底では、「ひとり暮らしが気ままで楽だなあ」と思っていたとしたら、あるいは自分に自信がなくて、「どうせ結婚は無理だな」と諦めていたとしたら、

自分の内側から、結婚しよう!というエネルギーは湧いてくるわけないですよね。

 

 

だから、やみくもに婚活パーティーに参加するよりも、まずは自分の心と向き合って、自分の本音を聞いてあげようじゃなりませんか・・・(知るのが怖い?!)

 

 

そんなあなたを応援しています!!  

続きは、またブログで(o^^o)

 

Lehua

 

ハワイアン レインフォレスト ナチュラルズ(HRN)

「レフア」のフラワーエッセンス。

 

☆  ☆  ☆

詳しいことを知りたい方には、基礎講座があります!

日時:11月26日(土) 14時~16時

参加費:5,400円(税込・教材込み)

あなたに合わせたオリジナル・ブレンドのスプレーをお持ち帰りいただきます。

HRNフラワーエッセンス・スクール

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です