朝食には、手作り豆乳ヨーグルトを添えて☆彡

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

☆   ☆   ☆

 

今日は日差しが明るくて気持ちよかったですね。

でも寒いですね・・・今日は集中して、原稿を仕上げました!

セミナーで話をしているのと、原稿を書いているのが、本当に大好きです。

今日も幸せでした~~☆彡

 

 

 

みなさんは、何をしているのがお好きですか?

仕事でなくてもいいんですよ。

フラを踊っているときとか、お料理しているときとか、クラフト作っているときとか・・・。

お掃除をして部屋の空気がすっきりしているのも、いいですよね。

わたしは寝る瞬間も好きかな♪

ほかにも、瞑想も心地よいし、家族とゴロゴロしながらテレビ見ているのも幸せだなと思います。

 

 

今日は夕方から時間があったので、パンを焼いたり、ヨーグルトを作ったりしました・・・

なーんていうと、素敵な奥さんに聞こえるかな、と思って言ってみたりして。

実はパン焼き機とヨーグルトメーカーに、それぞれ材料を入れてボタンを押しただけ、なのであります(^_^;)

 

 

 

以前、こちらのブログでも紹介したので繰り返しになりますが、

このヨーグルトメーカーはお勧めですよ!

 

 

 

わたしはいつも豆乳で作っています。

たいていそのままで食べますが、たまにハチミツをかけたりしています♡

 

%e8%b1%86%e4%b9%b3%e3%83%a8%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%88

 

約6時間でヨーグルトの出来上がり!

カスピ海ヨーグルト、ケフィアも作れちゃいます。

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

昨日のつづき・・・・

 

%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e8%8c%b6%e3%81%8c%e3%82%89

 

昨日の湘南蔦谷さんでのハーブティー講座で使ったハーブたち。

本当は、飲み終わったハーブは、お茶パックに入れてお風呂にいれるといいですね。

このまま足浴にいれたら、気分がいいでしょうね♡

見れば見るほど、ハーブはかわいいのです(*^_^*)

 

 

 

 

%e8%94%a6%e8%b0%b7%e6%b9%98%e5%8d%97%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%81

こんな写真も撮ってくださいました。

とっても美味しい&ボリュームたっぷりのランチ。

サーモンのクリームパスタと、サンドイッチのミックスプレート。

蔦谷さんには、おいしいお店がたくさん入っています。

どこで食べても外れがない! 

スゴイ\(^o^)/

ご馳走様でしたm(__)m

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

 

明日は多くの人にとって大開運日となる重要日。

自分の生まれ年にとって吉方位を調べて、なるべく遠くにいきましょう!

最後まで読んでくださったみなさんへ、◎(◎のない人は〇)の方位をご紹介します☆

 

一白水星 ◎南

二黒土星 ◎東

三碧木星 東、西

四緑木星 ◎南東

五黄土星 ◎東

六白金星 南東

七赤金星 南東

八白土星 ◎東

九碧火星 ◎北西

 

自宅からの方角です。

明日、時間があったら、なるべく遠くの吉方位に行ってみてね☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください