豊受レストラン&豊受野菜で、エネルギーチャージ☆彡

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

☆   ☆   ☆

 

 

この1カ月の忙しさが、ちょっと一段落しました。

レメディーショップの仕入れに、用賀のCHhomに行ってきました。

ちょうどお昼だったので、大好きな豊受レストランでランチ♡

 

 

「ぶり大根定食」にしました~~\(^o^)/

 

%e8%b1%8a%e5%8f%97%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%81

 

ぶりは脂がのっていて美味しかったです。

大根もしみしみ~~☆

いつもながら、サラダが美味しい。タマネギが甘かったなあ・・・。

大根葉の炒め物と、めんたいこ、なめこのお味噌汁。

いつも大満足。

ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

 

帰りは、大好物の豊受野菜を購入。

ここ2週間ぐらい、毎朝、豊受野菜のサラダをいただいています。

豊受野菜は、普通のオーガニック野菜とはちがうというか、別格なのです。

なんていうか、「力」があるの。

本当に元気になりますよ。

御病気の方、精神的に落ち込んでいる方、妊婦さん、ぜひぜひ食べてみてね☆

 

 

 

わたしたちの体は、食べたものでできています。

 

もちろん、空気や水も大切。

同じぐらいに、食べ物も大切。

もちろん現代において、実際のところ、外食やコンビニ食やスーパーの野菜やお惣菜をまったく食べずに暮らすことは非現実的。

でも、せめて家で購入するものについては良い物を選びたいですね。

 

 

わたしも事務所で仕事するときは、スーパーでおにぎりも買いますし、甘い物食べたいときはコンビニでスイーツも買っちゃいます。

そして外食もよくしますよ~。

でも、家で購入するものは、オーガニックのものを選んでいます。

 

 

わたしたちがいただいている食べ物は、単に物質をいただいてるわけじゃないんですよね。

食べ物が持つ見えないエネルギーもいただいているんです。

それから、わたしは若いころから大切だなと思っているのは、作り手の思い

だから、スーパーとかコンビニは、食材の良し悪し以前に、思いがないから好きじゃないのですね。

例えば、子どもであれば、やっぱりお母さんの手作りのご飯やお弁当が、一番栄養になると思うのです。

 

 

わたしはわりと若いときに結婚したのですが、若いころから、夫にお弁当を作り続けてきましたよ~~。

といっても実際は大したおかずもなく、冷凍食品も使ったし、いつもワンパターンでしたけどね。

でも、やっぱり「家のご飯が大切」という思いがあって、作っていましたね。

よく休みの日もお弁当を作って出掛けてましたね。

今は、すぐ外食しちゃいますけれど。

でも、いまだに朝食はちゃんと家で作らないと、という思いがあります。

 

 

作り手の思い、というのは、やっぱり健康に大きく影響すると、わたしは信じているんです。

 

 

さらに食材を作っている方たちの思いもあると、よりよいですよね!

 

 

いまはオーガニック野菜といっても、作り手が良いものを届けたいと思って作っている農家の方もたくさんいらっしゃいますけど、ビジネスだけでやっている人も正直なところあると思うんですよね。

だから、作り手の方の思いが伝わってくるポップが貼ってあったりすると、買いたくなっちゃいますよね。

 

 

そういう意味では、豊受野菜は、本当に安心!

作り手の方々も素晴らしいし、農場もすばらしいし、ホメオパシーやハーブをつかっていて、固定種の野菜だし・・・。

 

 

以前、ブログでも書きましたが、豊受のニンジンを切ったら、ふわっと白い煙が2度もあらわれたんですよ!

生命エネルギーでしょうね。

 

 

そして、豊受野菜が、ほかの野菜と違うと分かる自分でよかったな、とも思います☆

 

 

あなたの体は、あなたの食べた物でできています!

 

 

できることから、少しずつ変えてみましょう☆彡

 

%e8%b1%8a%e5%8f%97%e9%87%8e%e8%8f%9c

間引きニンジン、ルッコラ、大根葉・・・LOVE♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です