「ハーブとアロマの学校」:自然療法でアンチエイジング① デトックス!

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

   ☆   ☆   ☆

 

今日は東京でも昼間に雪が舞いました。

今夜は、少し雪が降るみたいですね。

 

 

わたしは今日は一日、自宅で仕事をしていました。

ある書類の作成。集中していたので疲れましたが、なんとか8割ぐらいできました。

どんよりとした寒い一日でしたが、自宅でじっとひとつのことに集中しているのにはよかったかな☆

 

 

さて、来月、「ハーブとアロマの学校」を開講します!

 

 

「~心と体をケアする~ ハーブとアロマの学校」

☆☆第11回目は、
「自然療法でアンチエイジング①: デトックスして、理想のボディに」です。

 

今年は心も体もすっきりして、より若く美しいあなたでいきましょう!
自然なアンチエイジング①は、ハーブ、アロマを使ったデトックスをお伝えします。
講座では、ハーブティー試飲や、実習があります。

 

アンチエイジングというと、自然に反しているように思えるかもしれませんが、ちょっと前に、ホメオパスの片桐先生のセミナーに出て、生きること=死に抗っていることだと教えていただき、とっても納得しました。

 

アンチエイジングというと、なんとなくボトックス注射とか、ホルモン治療とか、サプリメント飲むとか、整形とか・・・そんなイメージだったんですが、自然派のアンチエイジングこそ、本来のアンチエイジングなんだと思ったのです。

 

自然療法家というと、なんとなくスッピンで、老けたまま、女性を捨てる、みたいなイメージもまだあったりしますが、自然療法をやっていたって、やっぱりキレイでいたいですよね。
わたしたちはいつまでも内なる輝きをもった若々しさと、ナチュラルな美しさにあこがれちゃいます。
そして、もちろんナチュラルな美しさのほうに、運はやってくるのでありますよ。

 

わたしは、自分はもちろんのこと、みなさんにも、もっともっと女性として美しく楽しく生きてもらいたい、そう思っているんです。
なので、これからは、自然療法家としてのアンチエイジングを提案していきますよ~~☆

 

自然療法でアンチエイジング①は、まずはナチュラルなデトックスで、身体を内側からキレイにして、理想のボディになろう!というもの。
簡単なケアをご紹介し、実践もしてもらおうかな~~と思っています☆

 

この講座は、あなたの心と体をケアするための講座。
特にセラピストさん、講師のみなさん、人と接する仕事をしている方は、もっともっとあなた自身が輝いていないとね☆
参加するたびに、本来のあなたの健康を取り戻し、もっともっとあなたの人生を謳歌してもらえるようにプログラムしています。

 

~心と体をケアする~ ハーブとアロマの学校
☆第11回「自然療法でアンチエイジング①: デトックスして、理想のボディに」

 
日にち: 2017年2月15日(水)
時間:  13時~15時
受講費: 6,480円(教材費込み、税込)

詳細はホクラニのページをご覧くださいね。

 

☆  ☆  ☆

 

「ハーブとアロマの学校」は、生き方講座でもあります。

いかに幸せに生きるか、ということが究極のテーマ。

誰もが幸せに生きたいですよね!

現在、わたしはホメオパシーの相談会をやっていないので、何かもっとみなさんの心と体のケアにつながるものを・・・という思いではじめた講座です。

個人カウンセリングは、いまは一般に募集していないのですが、空きが出たらすぐにこちらのブログでご案内しますね!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんな寒い日、ハーブティーをゆっくり頂きながら、お家で本を読んでいたい・・・(*^_^*)

明日はそれができたらいいな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です