治療家コース 1期 修了しました & 食事会☆彡

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

☆   ☆   ☆

 

今日は昨年3月からスタートした、ホメオパスの大先輩の片桐先生の治療家コース1期生の最終日でした。

1年間、20回、100時間をかけて、自然療法の見立て、生き方、あり方、宇宙の真理にいたるまで、さまざまなことを学びました。

わたしにとっては、まさに知りたいこと!

学び、考えさせられ、そして気づき、さらに揺さぶられ、進化した一年となりました。

教えてくださった片桐先生、いつも深い洞察で見守ってくださった石垣さん、明るく知的で愛にあふれた同期の皆さん、本当にありがとうございました。

みなさんには感謝しかありません☆彡

みなさんのおかげで、わたしはいつも以上にオープンな状態で、学びを受け取ることができました。

食事会の最後には、片桐先生より、一人ずつに温かいメッセージを賜りました・・・☆

一流の先生に学べるというのは、本当にありがたいことです。

 

 

そして、いま、これまでの人生は序章にしかすぎなかったのだと、感じています。

 

 

これからが本番・・・実践編☆

 

 

わたしが実践して気づき得たことは、これからもどんどんみなさんにシェアしていきます。

講座やセッションで直接お会いできるときはもちろんのこと、ブログでもどんどん伝えていこうと思います!

 

 

お土産2

おやつは木村さんの奇跡のリンゴのパイと、パティシエ辻口博啓さんの和ラスク

 

 

created by photogrid

高層ビルで夜景を眺めながら、素晴らしいみなさんと美味しいお料理で、本当に幸せで豊かな時間を過ごしました~~\(^o^)/

ご馳走様でした!! 

この前は「マナ・カード」のベーシックを無事に修了でき、ケクヒ先生の発表会にお招きいただき、そして今回は自分が治療家コースを修了し、人生の豊かさを満喫しています。

全てに愛と感謝です☆

 

今日は嬉しくて、ただの感想文のようになっちゃいましたねm(__)m

明日からまた、情報発信していきます!

 

 

☆   ☆   ☆

 

無料メールマガジン発行しています!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編をお送りしています。

幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールいただけますでしょうか。

info@araitomoko.com

mana*createトップページ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください